東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

あなたは、

なんでメイクしてますか!?

 

 

キレイになるため?

 

社会人のマナーだから?

 

婚活するから?

 

メイクは嫌いだけど仕方なく?

 

 

メイクする理由は

人それぞれだと思います口紅

 

 

でもね。

 

 

婚活するなら

ただ、なんとなく

メイクしてるだけじゃ

うまくいかないですよガーン

 

 

いくら婚活で出会いを増やしても

結婚できない理由はひとつ。

 

 

あなたの理想の彼に

「めっちゃタイプ!!」

って思って

もらえてないからプンプン

 

 

今回は、

理想の彼に一瞬で

一目惚れされる顔の作り方

をお話しまーす。

 

 

 

 

男性は、結局

顔がタイプじゃないと

好きにならないから、

第一印象で

ストライクゾーンに入ってないと

進展はムズカしいんですあせる

 

 

逆に、ドストライクな顔だったら

男性は、なんとしても

あなたを勝ち取ろうと

必死になるワケです。

 

 

あなたの理想の彼に

一瞬で一目惚れされるには                

 

・あなたの理想の彼像

・理想の彼が好きな顔タイプ

・あなたの顔タイプ

 

ここが明確であることが必要ウインク

 

 

たとえば、

あなたの理想の彼が

菜々緒さんがタイプなのに

田中みな実さんに近づくために

メイクをがんばっても

彼のストライクゾーンからは

遠くなっちゃいますよねえーん

 

 

逆に、菜々緒さんになるべく

メイクをがんばっても

そのメイクが

あなたに似合ってなかったら

 

それもまた、

彼のストライクゾーンから

外れちゃうってことですあせる

 

 

理想の彼が菜々緒さんが好きで

あなたも菜々緒さんのような

メイクが似合うなら

バッチリだけど

そんなうまくいかないですよね。

 

 

つまりね。

 

 

あなたの理想の彼は

どんな人なのかな!?

って考えてから

 

 

じゃあ、

その彼って

どんな顔がタイプなの!?

 

あなたには

どんなメイクが似合うの!?

 

と順番に考えていって

 

 

お見合いや婚活パーティーに

行くときは

あなたに似合いながらも

あなたの理想の彼が

好きな顔に

メイクする

 

一目惚れされて選ばれる確率が

グーンと上がるんです。

 

 

 

 

でもでも、

理想の彼がどんな人か

考えたことないし、

 

 

まだ出会ってもいない

理想の彼が好きな顔なんて

分からないよ…あせる

と、思いましたかはてなマーク

 

 

ここで、1日も早く

幸せな結婚したいあなたに

嬉しいお知らせがあります。

 

 

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡