東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

「結婚できないのは

 理想が高いからだよビックリマーク

 

 

あなたは、こう言われたこと

ありませんか?

 

 

私もありますあせる

 

 

「理想が高い」と言われて

 

「え?それって

 私のレベルが低いから

 レベル高い男とは

 釣り合わないよ、ってこと?

 めっちゃ失礼じゃない?」

 

と、ムカつきましたよ…プンプン

 

 

でもね。

 

 

今は思います。

その通りだったのかも、と。

 

 

だってね。

 

 

理想が高かったとしても

その男性と釣り合う自分だったら

とっくに選ばれて

結婚できてるワケですよ。

 

 

イイ女なら

イイ男に選ばれてる笑い泣き

と。

 

 

そう考えると、耳が痛いけど

あなたが結婚できてないなら

あなたが「いいな」と思う男性は

今のあなたにとっては

理想が高いってことなんですよね。

 

 

 

 

前に読んだ本に

 

『地球には引力がある』

というけど、逆で

『引力があるから

 地球がある』

 

みたいなことが書いてあったんです爆  笑

 

 

確かに、そうだよね。

 

 

言い換えると、

『モテる人には魅力がある』

じゃなくて

『魅力があるからモテる』

なんですよねラブラブ

 

 

ということは

理想の彼と幸せな結婚がしたい、

あなたは魅力を高めなきゃビックリマーク

 

 

悪く言えば

今のあなたは、

理想が高い、

身の程知らずってことニヤリ

 

 

毒舌で、ごめんなさいえーん

 

 

でね。

 

 

魅力を高めるって簡単に言うけど

どうしたらいいの!?

というと、

 

 

まずは、

見た目を高めるのが大事ウインク

 

 

なぜなら、婚活で重要なのは

第一印象だから。

 

 

学校や会社じゃないんだから

「毎日会って、

少しずつ好きになる」は、

婚活ではありえませんプンプン

 

 

婚活では、

初対面でナシ判定されたら

次はないんですから。

 

 

第一印象でいちばん大事な

見た目の魅力を高めないと

話にならない。

 

 

婚活では

見た目を高める

=魅力を高める

ですドキドキ

 

 

第一印象で見た目で

男性のハートをつかみ、

 

 

次のデート

そのまた次のデートでも

デート場所に合わせて

見た目を作る。

 

 

たとえば、こんなふうに口紅

 

 

 

 

コレ、全部、私です。

 

 

メイクだけで

こんなに変われるんですよラブラブ

 

 

見た目を高め続けていけば、

もう、人から

 

「理想が高いから

 結婚できないんだよ」

 

なんて言われなくなりますウインク

 

 

むしろ、

「そんなイイ男

 つかまえて

 さすがだねドキドキ

って言われますよ。

 

 

あなたが

結婚できないのは

理想が高いからビックリマーク

 

 

じゃあ、

その理想に

釣り合うように

まずは

見た目を高めましょハイヒール

 

 

あなたの婚活がうまくいくよう

応援してまーす。

 

 

ここで、

短期間で婚活を終わらせたい

あなたに嬉しいお知らせです。

 

 

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡