東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

笑いのツボが一緒爆  笑

 

お互い、甘いモノが好きチュー

 

お互い、末っ子ニコニコ

 

 

あなたは、出会った男性が

こんなふうに

自分と似てる人、

同じ人だったときに

 

 

すぐに仲良くなったり、

好意を持ったことは

ありませんか?

 

 

類は友を呼ぶって言うけど

あなたの周りを見渡してみると

本当に同じような人が

集まってると思いませんか?

 

 

自分とは違う人に

惹かれる場合もあるけど

同じような人の方が

圧倒的に多いですよね。

 

 

つまりね。

 

あなたの理想の彼が

無意識で探してる女性は

理想の彼自身と

同じ人なんですびっくり

 

 
 

 

だって、

婚活で初めて会ったときに

「価値観、考え方が

 自分とは違うな」

と、感じたら

 

「自分とは合わないかな」

って思いますよねあせる

 

 

逆に、自分と同じ人だったら

緊張感がとけて

安心感を持ちますよねおねがい

 

 

話してても、自分の意見が

否定されることは少なく

肯定されることばかりだと

楽しいから

好意を持ちはじめるんですよ。

 

 

自分と同じ人

=自分と合う人

だと思ってくれますドキドキ

 

 

ここで一つ注意点。

 

 

なんでも、あなたの理想の彼に

合わせればいいって

言うんじゃないんですよ。

 

 

あなたらしさは大切ですラブ

 

 

見た目も内面も

あなたらしくありながらも

理想の彼と同じ人に近づくと

理想の彼に選ばれやすくなり

 

 

幸せな結婚が最短で

近づいてくるんですラブラブ

 

 

でも、

「まだ出会ってもいない

 理想の彼が好きになる

 見た目と内面がどんなものか

 分からない」

って、思いましたか?

 

 

実は、

「スタイリングマップ」

という分析ツールを使うと

分かるんです。

 

 
 

 

ここで、私と主人の

話をさせてください。

 

 

ノロケになったらごめんなさい。笑ニヤリ

 

 

私は「スタイリングマップ」

のおかげで

主人がとても慎重な性格だと

分かってました。

 

 

だから、

その慎重さを尊重した

コミュニケーションスタイルを

心がけてたんですよねおねがい

 

 

私と主人の二人で

私の靴を買いに

行ったときのこと。

 

 

「スタイリングマップ」

から分析すると、

私は直感を大事にする

タイプです。

 

 

10個の靴があったとして

順に見ていき

4つ目が気に入った靴であれば

それを買います。

 

 

他の6つは見もしません。

 

 

でも、主人は慎重派。

 

 

4つ目の靴が気に入っても

10個すべて、よく見て

試着したうえで検討します。

 

すぐには買いません。

 

 

私は、自分の中で買う靴が

決まっていたとしても

主人が納得するよう

10個すべての靴

一緒によく見て、試着しました。

 

 

それも最後まで笑顔で。

 

 

でもね。

 

10個すべての靴を見たあとに

私が買いたいと思った

4つ目の靴の売り場に

戻ったとき、

その靴が売れてちゃってたの。

 

 

そのとき、

私は主人を責めることは

しませんでした。

 

 

縁がなかったんだな。

 

もっといい靴が見つかるかも

とポジティブに

考えるようにしたんですよね。

 

 

 

 

今思えば、主人の慎重さを

尊重することができたのは

私が既に主人のことが

好きだったからドキドキ

 

 

さすがに好きでなかったら

10個すべての靴を試着しません。

 

 

仮に試着したとしても

買いたいと思った

靴の売り場に戻ったときに

その靴がすでに

売れていたとしたら。

 

 

瞬間湯沸かし器のように

一気に沸点に達し

ブチ切れていたかも。笑笑い泣き

 

 

この、

「主人を尊重した

コミュニケーションスタイル」

が良かったから

順調に主人との信頼関係を

深めることができました。

 

 

そして、1年の交際期間を経て

幸せな結婚を叶えることが

できました。

 

 

ちなみに、

36歳、同い年

お互い初婚で

結婚しましたラブラブ

 

 

これは、

主人から見て

私が主人と同じ人

だったからなんですよね爆  笑

 

 

あなたの理想の彼が

無意識で探してる女性は

理想の彼自身と同じ人ビックリマーク

 

 

まずは、

あなたの理想の彼を明確に

することからはじめませんか!?

 

 

ここで、1日も早く結婚したい

あなたに嬉しいお知らせです。

 

 

今、無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡