東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

2年以上婚活続けてみたけど

彼氏さえできなくて

もう疲れた…ガーン

 

 

どうせ私なんて

結婚できないんだよ…えーん

 

 

・年収400万円以上

・身長160センチ以上

・大卒(大学名こだわらず)

に、希望条件を下げたのに

婚活がうまくいかない…笑い泣き

 

 

あなたは、こんなふうに

ネガティブになって

自信を失ってませんか?

 

 

こういうときって

人に愚痴も言いたくなるし

年齢のせいにしたり

環境のせいにしたくなりますよねあせる

 

 

私も34歳で婚約破棄したときは

彼のせいにしたり

周り八つ当たりして

もう、きっと結婚できない…

と、一人で

悲劇のヒロインやってましたニヤリ

 

 

 

 

でもね。

 

 

ここで、

逆の立場で考えて見てビックリマークビックリマーク

 

 

・ネガティブ

 

・自信がない

 

・愚痴ばかり言ってる

 

・うまくいかないことを

 他に責任転嫁する

 

 

そんな女性と結婚したい男

いると思いますかはてなマーク

 

 

いないですよね。

 

 

あなたも、そんな人じゃなく

幸せそうな人と

結婚したいと思いませんか?

 

 

つまりね。

 

 

一番早く結婚が叶う

マインドは

あなた自身が

幸せでいることなのウインク

 

 

幸せでいれば

幸せな男性と出会えるから

幸せな結婚が叶いやすくなる。

 

 

意外と単純ななんですよねラブラブ

 

 

でも、婚活沼に

ハマってるときって

そんな簡単に

幸せな気持ちになれないですよね。

 

 

実は、幸せじゃなくても

幸せそうに見えればいいんです。

 

 

幸せな顔って

メイクで作れるんですよ口紅

 

 

 

 

いま、

「幸せな顔はどんな顔?」

って思いましたか?

 

 

それは、周りから見て

キレイな顔、美人な顔

ですラブラブ

 

 

もしメイクが下手なら

YouTubeとか

本で勉強してみて!

 

 

メイクで幸せな顔を作ると

幸せを引き寄せることが

できるんですよ。

 

 

スピード婚レッスンの

お客様も

メイクでキレイになったら

気持ちが上がって楽しくなって

自信まで出てきちゃって、

 

 

辛い婚活が

楽しい婚活に変わったんです。

 

 

5年以上婚活してダメだったのが

40代になったのに

6ヶ月でハイスペックな

年下男性と

トントン拍子で

結婚が叶いましたラブ

 

 

一番早く結婚が叶うマインドは

あなた自身が

幸せでいることドキドキ

 

 

まずはメイクで

幸せそうな顔を作ることから

はじめませんか?

 

 

ここで、1日も早く

幸せな結婚したいあなたに

嬉しいお知らせがあります。

 

 

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡