東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

好きじゃない人と

付き合った経験がある女性

38%びっくり

 

 

某婚活サイトの

20~39歳までの女性

100人に対する調査結果です。

 

 

あなたは経験ありますか!?

 

 

私もあるんですけどね。

 

 

好きじゃない人と

付き合うってアリ?ナシ?

というと

 

 

私は、声を大にして

ナシですニヤリ

 

 

なんでかというと、

それって妥協なんですよねあせる

 

 

実際に、妥協ゼロ婚をし

妥協ゼロ婚を叶えるための

レッスンをしている私には

ナシですニコニコ

 

 
 

 

告白してきた男性は

好きじゃないけど、

 

・いい人

 

・好条件

 

・もうすぐクリスマス

 彼がいなくて寂しい

 

・好きかどうか

 付き合ってみないと分からない

 

・好きな人には好かれない

 

・愛されて結婚した方が

 幸せになるって言うし

 

・断れなくて

 

 

いろんな理由で、妥協して

好きじゃない人と付き合うって

あると思うんだけど

 

 

好きじゃない人と

付き合って

楽しいですか!?

 

 

私はぜんぜん楽しくなかったですえーん

 

 

電話やLINEがきたら

面倒くさって思っちゃうし

 

 

デートも行きたいと思わないから

テンション上がらないし

 

 

好きじゃないのに会うって

相手に悪いな、

という気持ちも出てくるし

 

 

デートの練習には

なったかもだけど

デメリットが多すぎたんですよねガーン

 

 

総合的に見て

好きじゃない人と付き合うのって

ただの時間と労力のムダでしたニヤリ

 

 

 

 

結婚できないかも…

って不安だったり

婚活沼から早く抜け出したいという

気持ちが強いと

つい、好きじゃない人でも

付き合ってみようと

思いがちになっちゃうんですけど

 

 

妥協ゼロで

幸せな結婚を叶えたいなら

ぜったいに

やめた方がいいって

思ってますドキドキ

 

 

一回付き合っちゃうと

別れにくくなっちゃいますしね。

 

 

他の出会いにも

行きづらくなっちゃうから

結果的に婚活地獄から

抜け出せませんよガーン

 

 

あなたには、

婚活で苦しんでほしくないから

声を大にして言います。

 

 

好きじゃない人とは

付き合わないでビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

頼映さんは、そう言うけど

「婚活がうまくいかなくて

 苦しいんだよ!」

という、あなたに

嬉しいお知らせです。

 

 

今、無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡