東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

<A子ちゃんの場合>

 

お会計はいつも割り勘えーん

 

 

<B子ちゃんの場合>

 

デート相手の男性に

「割り勘の方が気楽に会いやすい」

と言うも

結局、ご馳走されるラブ

 

 

この違い、なんだと思いますか?

 

 

男の本音は

「絶対に手に入れたい」

と思った女性には奢るドキドキ

 

 

 

 

すべて割り勘主義の男も

たまにはいますけど

 

婚活は複数男性と

仮交際を並行するものって

分かってるから

 

 

男は

絶対に手に入れたい

女性には奢るし、

プレゼントもしますラブラブ

 

 

だって、割り勘にして

見えないライバル男に

取られちゃったら

後悔しますもんね。

 

 

まだ真剣交際でもないのに

パスタが食べたいと言えば

情報収集して

美味しいお店でご馳走してくれるし

 

 

「花が好き」と言えば、花を、

「甘いものが好き」と言えば

オススメのスイーツを

誕生日でもないのに

プレゼントしてくれますウインク

 

 

B子ちゃんは、

スピード婚レッスンの

継続生様のことで

実際のお話なんですけどね。

 

 

つまり、あなたが

男性が払いたいと思う

女性になれば

お会計問題で悩むことは

なくなるんですよドキドキ

 

 

古いかもしれないけど

本命女にとって

お会計は男性が持つもの。

 

 

女性のお財布は出すフリするもの

見せるためのもので

お金を払うためのものじゃない。

 

 

男女平等っていうけど

「男が払いたいと思わせる

 女性になれば!?

って、私は本気で思ってます。

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

というと

 

 

あなたが、

あなたの理想の彼が

絶対に手に入れたい

絶対に結婚したいと思う

理想の彼女になるしか

ないんです口紅

 

 

 

 

実は。

 

A子ちゃんもB子ちゃんも

見た目は良いんです。

 

 

だけど、A子ちゃんは

なんで割り勘だったのか?

 

 

なんでだと思いますか!?

 

 

それはね。

 

 

A子ちゃんは

理想の彼にとって

理想の彼女とは違う

タイプだったからびっくり

 

 

分かりやすく言うと。

 

 

A子ちゃんが

デートをしてた男性たちは

キレイ系が好き。

 

 

だけど、A子ちゃんは

可愛い系の見た目だったんですよね。

 

 

見た目重視な男にとって

見た目は良くても

自分の好みのタイプ

ドンピシャじゃないと

 

 

絶対に結婚したいとは思えないから

割り勘になったり

デートに積極的じゃなかったり

しちゃうんですえーん

 

 

逆に、B子ちゃんは

理想の彼にとって

ドンピシャな

理想の彼女になるべく

見た目を磨いていたウインク

 

 

男の本音は

「絶対に手に入れたい」

と思った女性には奢る、

なのですよーラブラブ

 

 

「でも、どうやったら

 B子ちゃんのように

 理想の彼の

 理想の彼女になれるのよー?」

って思いましたか?

 

 

簡単な方法があるんですよ!

 

 

実は

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡