東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

勇気を出して

彼をデートに誘ったのに

 

「仕事が忙しい…」

 

「仕事でバタバタしてる…」

 

と断られた…ガーン

 

 

あなたは

こんな経験ありませんか?

 

 

大きなプロジェクトがあるから

いつまでは忙しい、とか、

 

 

仕事でトラブルがあって

休日出勤になった、とか、

 

 

具体的に言われたら

本当だと思いますけど、

 

 

曖昧に忙しいって

言われたなら

彼の忙しいは

ウソかもしれませんねニヤリ

 

 

「なんでウソつくワケ?」

って怒りたくなるかもだけど

ウソをつくにも理由があります。

 

 

彼が

「忙しいから会えない」

とウソを付きたくなる女性

になってないか!?

 

 

まずは、自分に原因がないかを

考える必要があるんですよウインク

 

 
 

 

たとえば、昔の私、

 

「もっと連絡して」

 

「友達より私との予定を

 優先してよ!」

 

「今の仕事向いてない

 会社もう辞めたいわ…」

 

 

こんなふうに

お付き合い中の男性に

文句や愚痴ばっかり

言ってたことがありますガーン

 

 

そして、彼にダメ出ししながら

気に入らないと

瞬間湯沸かし器のように

怒ってたこともあります。

 

 

恥ずかしながら

前は私、

こんな女だったんです爆  笑

 

 

結果、交際はいつも短期間。

 

フラれてました。

 

 

・愚痴、文句が多い…

 

・ネガティブなことばかり言ってる…

 

・すぐ怒る…

 

 

今思えば、こんな彼女なら

フラれて当然ですねえーん

 

 

もしかして、

あなたもこんな女性に

なってませんか!?

 

 

愚痴や不満が多い人って

話し聞いてるだけで

疲れるし、面倒くさいですよね。

 

 

男性は一緒にいて

疲れる女性と

会いたいとは思いませんプンプン

 

 

逆に、忙しくても

会いたくなるのは

一緒にいて楽しくて

癒される女性。

 

 

たまになら

愚痴を言うこともあると思います。

 

 

だって、人間だものニヤリ

 

 

 

 

でもねあせる

 

 

イヤなことがあっても

「私はいつも頑張ってるんだから

 大丈夫!」

と前向きになれる人の方が

一緒にいたいと思いませんか!?

 

 

あなたも一緒にいると

疲れちゃう男性よりも

 

 

一緒にいて楽しい!

前向きになれる!

 

と思える男性を好きになりますよね。

 

 

男性も同じおねがい

 

 

男性は一緒にいて疲れる

女性に会いたいとは

思いません。

 

 

「忙しいから会えない」

とウソを付きたくなりますガーン

 

 

私自身

一緒にいて疲れる女性をやめたら

36歳という

婚活では不利な年齢でも

理想の彼と

妥協ゼロの結婚が叶いました。

 

 

疲れる女性をやめられたのは

メイクとファッションで

外見を磨くことで

内面から変わって

自信を持つことができたから。

 

 

あなたも、自信を持ち

一緒にいて楽しい

癒される女性になって

理想の彼と幸せな結婚を

叶えませんか!?

 

 

実は今、理想の結婚を

早く叶えたい、あなたに

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡