東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

結婚相談所って

結婚できない人の

集まりでしょ?

 

本当に結婚できるの?

 

 

あなたは

こんなふうに思ってませんか!?

 

 

1年間IBJの結婚相談所で

カウンセラー経験のある私から

言わせてもらうと

 

 

結婚できない人の

集まりじゃないですウインク

 

 

真剣に結婚したい

と思ってる人が集まってる

婚活本気度が高い

信用できる場所ですよ。

 

 

そして、すぐに結婚が

決まる人もいれば、

何年も結婚が決まらない

人もいるところびっくり

 

 

今日は、カウンセラー経験者の

私が感じた

結婚相談所で

結婚できない女性の特徴5つ

について、お話しまーすニヤリ

 

 
 

 

①結婚相談所に入ったことで

 安心し、積極的に活動しない

 

結婚相談所は、

お見合いを組んでくれたり

プレ交際、真剣交際

プロポーズまで

サポートしてくれるところ。

 

 

あなたが行動しないと

結婚相談所に

入っただけでは

結婚できませんガーン

 

 

せっかく入会したなら

積極的に行動しましょうラブラブ

 

 

②婚活がうまくいかない理由を

 人や忙しさのせいにする

 

なんでお見合い、交際が

うまくいかないのか?

 

 

なんで条件がいい男性とは

お見合いが組めないのか?

 

 

うまくいかないのは

自分のせいだと

認められるかどうか!?

 

 

ここが結婚できるかどうかの

別れ道だと思います。

 

 

だって、イイ女だったら

イイ男と結婚できますからプンプン

 

 

レベルが同じ人としか

結婚できません。

 

 

それを、カウンセラーさんが

ちゃんと動いてくれないとか、

 

 

仕事が忙しいから

ダイエットできないし

肌も荒れちゃって

自信がなくてとか。

 

 

ひとめぼれ婚レッスンの

継続生様の中でも

結婚できる女性って

忙しくても時間を作るし

自分以外に責任転嫁しませんウインク

 

 

 

 

③メイクやファッションを

 手抜きしてる

 

本当はキレイなのに

メイクやファッションで

損してるなって思う女性

結構多いです。

 

 

男性は、見た目重視な方が

多いので

自己流メイクなら

魅力的に見えていない

可能性大ですえーん

 

 

④カウンセラーに相談しないで

 自己流で突き進む

 

 

お見合い、デートの感想

お相手への気持ちなど

報告してもらえると

 

カウンセラー経由で

お相手からの気持ちを

聞くこともできるので

 

 

交際からご成婚まで

サポートしやすくなります。

 

 

でも、これはカウンセラーさんに

よるんだけどねニヤリ

 

 

実際、あんまり

親身になってくれない

カウンセラーさんもいるのでね。

 

 

だから、自分に合う

情熱のあるカウンセラーさんを

みつけるってことも大事。

 

 

要は、婚活の進め方も

自己流はキケンなので

相性のいい、相談できる

婚活コンサルや専門家を

見つけて一緒に婚活を頑張るのが

結婚への近道だって思いますラブラブ

 

 

⑤もっといい人が

 いるんじゃないかと考え

 なかなか前に進まない

 

条件を入力して検索すると

たくさんの男性がヒットしますよね。

 

 

だから男性を

選べるような気がしちゃうんです。

 

 

でも、選んだ男性に

選ばれないと結婚できないよねガーン

 

 

もっといい人いるかも症候群だと

理想の彼を逃しちゃう

かもしれません。

 

 

理想の彼を明確にして

理想の彼に選ばれるためには

どうしたらいいか!?

 

 

「もっといい人いるかも」

と思うより

理想の彼に選ばれる女性を

目指してがんばらないとですラブラブ

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

結婚相談所で

結婚できない女性の特徴5つ。

 

 

あなたは当てはまるモノ

ありましたか!?

 

 

一つでもあったら

解消していきましょうね!

 

 

そうすれば、

幸せな結婚、叶います。

 

 

ひとめぼれ婚レッスンの

継続生様たちも

30代から

アラ還暦の女性が

理想以上の彼と

幸せな結婚を

叶えてますからラブラブラブラブ

 

 

実は今、理想の結婚を

早く叶えたい、あなたに

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡