東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

もう35歳、

仕事が忙しい中

婚活がんばってるのに

結婚できないあせる

彼氏さえできないあせる

 

 

悩んでませんか?

 

 

婚活って

時間もお金も労力もかけても

絶対結婚できるワケじゃないから

疲れちゃいますよねガーン

 

 

過去の私も

合コンに行っても

全然いい人に巡り合えなくて

疲れてましたえーん

 

 
 
 

今のあなたの婚活が、

どれだけうまくいってなくても…

妥協しなきゃ結婚できないかも…

 

と思っていても

正しい最短婚活術を知れば

 

 

35歳でも

理想の彼と

妥協ゼロの結婚を

叶えることができますラブラブ

 

 

今日は、どうしたら

妥協ゼロの結婚が叶うのか?

 

幸せな結婚へのロードマップを

お話しますねおねがい

 

 

①叶えたい理想の結婚を決める

 

まずはじめに、あなたは

どんな結婚をしたいのか?

 

叶えたい

理想の結婚を決めようピンクハート

 

 

たとえば、

・結婚後もバリバリ仕事したい

・結婚にも人生にも妥協したくない

・やりたいことだけやって生きたい

・タワマンに住みたい

・1年に1回は海外旅行にいきたい

 

 

リアルな理想の結婚を

「そんなの叶うワケない」

って思わずに想像しちゃいましょおねがい

 

 

②いつまでに叶えるかを決める

 

いつか時間とお金ができたら

パリに行きたい!

って思ってるだけで

パリに行けると思いますか?

 

 

12月にパリに行こう!

って思うなら

お金ためて

仕事を調整して時間を作るよね。

 

 

だから、パリに行けるんで

いつか行きたいって

思ってるだけじゃ行けないよね!?

 

 

だからこそ、

ゴールを決めちゃいましょラブラブ

 

 

ゴールを決めると

やるべきことが明確になって

行動できるようになりますよ!

 
 
 
 

③どうやったら理想の結婚が叶うかを考える

 

ゴールが決まったら

〈手段〉を考えましょうラブラブ

 

 

たとえば、

・結婚相談所に登録する

・婚活アプリをはじめる

・婚活メイクを学ぶ

・婚活カウンセラーのアドバイスを受ける

 

 

決めたゴールまでに

あなたの理想の結婚が叶う

方法を考えてみましょう!

 

 

④誰にお願いするかを決める

 

どのように理想の結婚を

叶えるか決まったら

 

 

次は、

誰にお願いするか

決めましょうおねがい

 

 

結婚相談所、婚活アプリ、

婚活メイクレッスン、

婚活カウンセラーも

たくさんいます。

 

 

ココなら、この人なら

理想の結婚が叶えられそう!

一緒にがんばれそう!

と思える人を探してくださいねウインク

 

 

 

 

⑤決断する

 

すべてが決まったら

はじめの一歩を踏み出しましょうラブラブ

 

 

すっごく勇気がいると思うけど

一歩を踏み出さないと

何もはじまらない…

 

 

3年後、5年後も

辛い婚活を続けるか?

 

 

それとも、婚活沼から抜け出して

理想の結婚を叶えるか?

 

 

どっちがいいですか!?

 

 

理想の結婚を叶えて

今よりもっと幸せになりましょうラブラブ

 

 

実は今、理想の結婚を

早く叶えたい、あなたに

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡