東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

 

正式にプロポーズ

していただき

お受けしましたラブラブ

 

 

先日、40代の

ひとめぼれ婚レッスン継続生様より

ご報告をいただきましたーラブ

 

 

なんと年下の彼とのご成婚です。

 

本当におめでとうございますチュー

 

 

レッスンから

半年でプロポーズなどなど、

嬉しすぎるご報告が続いてます。

 

 

最短では、40代

2ヶ月でご成婚

された方も

いらっしゃるのだけど

 

 

半年以内に妥協ゼロ婚を

叶えた女性には

共通点が3つあることに

気付いたんです。

 

 

・期限を決めた明確な目標

・素直な素早い行動力

・自分を客観的に見てる

 

 

一つずつお話しますウインク

 

 

 

 

★期限を決めた明確な目標

 

 

・いい人がいたら結婚したい

 

・キレイになって

 理想の彼と巡り合いたい

 

・とにかく結婚するぞ

 

 

こういう目標じゃなくて

早く結婚が決まる人って

期限を決めてますドキドキ

 

 

2024年9月までに理想の彼と出会う

2024年12月までに真剣交際に進む

2025年3月までにプロポーズされる

2025年5月までに入籍する

2025年10月に結婚式をする

 

 

こんなふうに期限を決めて

目標を立てると

行動しなきゃ

いけなくなりますよね。

 

 

そして目標を達成するためには

どうしたらいいのか?

を考えてやり切るから叶うんですビックリマーク

 

 

たとえば、

10月20日に結婚式をすると

目標を決めたなら

 

 

①5月30日までに

 ウェディングドレスを決める

 

②10月10日までに5キロ痩せる

 

③10月15日まで、エステに

 月2回通って肌を爆上げする

 

 

こうするから

結婚式で美しい

ウェディングドレス姿を

お披露目できるんですよねラブ

 

 

6ヶ月以内に

ご成婚する女性は

ここまで細かくしっかり

期限を決めて

具体的な計画を立ててますドキドキ

 

 

 

 

★素直な素早い行動力

 

「このメイクキープミスト

 夏のデートでも

 メイク崩れしにくくて

 めっちゃいいですよ!」

 

 

「このアイライン

 芯が柔らかくて書きやすいし

 乾くと落ちないから

 パンダ目防げますよ」

 

 

早く結婚が叶う女性、みんな

ちょっとしたアドバイスを

しっかり聞いてくださるの。

 

 

「レッスンの帰りに

 オススメしてもらった

 アイテム買いました!」

って、ご連絡くれて、

 

本当に素晴らしい

素直な素早い行動力ドキドキ

 

 

アドバイス通り頑張る方って

婚活でも

早く良い結果が出てるんですウインク

 

 

 

★自分を客観的に見てる

 

「妥協しなきゃ」

じゃなくて

 

理想は下げない変わりに

自分のレベルを上げることに

注力できる方は

ご成婚早いですラブラブ

 

 

理想の彼に釣り合う

女性になるために

 

・メイク

・ファッション

・マインド

 

めっちゃ自分磨きを頑張ってる。

 

 

たとえば

今まで、休みの日や

お出かけしない日は

メイクしてなかったのに

今は毎日メイクが習慣になってる。

 

 

マスクでも口紅をちゃんと

付けてる。

 

 

平日はヘルシーな食事

土日は好きなものを食べる

というふうに、メリハリ付けて

美容や健康管理に気をつけてる。

 

 

もし、自分自身が理想の彼だったら

こんな女性はダメだろうな、

こんな女性がいいだろうな、

そんなふうに、

自分を客観的に見る

ことができてるんですおねがい

 

 

 

 

 

本当にすごいわー。

だから早く結婚が決まるんだわー。

 

 

最短で効率の良い婚活は

楽しいし疲れない。

 

 

あなたも、1日でも早く

婚活沼を抜け出しましょラブラブ

 

 

・期限を決めた明確な目標

・素直な素早い行動力

・自分を客観的に見てる

 

 

これが

半年以内に妥協ゼロ婚を

叶えた女性共通点3つです。

 

 

ここで、あなたに

嬉しいお知らせがあります。

 

 

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡