東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

「酒は酒屋に茶は茶屋に」

ということわざ

聞いたことありますか!?

 

 

その道のことは

専門家に任せるのが一番

だということの例えです。

 

 

 

 

実は、

3年前の夏、風邪を引いて

空咳が止まらなくなって

しまったことがあったんですえーん

 

 

最初は近所の内科に行き

「咳がひどくて困っている」

とお医者さんに伝えました。

 

 

風邪薬を処方してもらい5日間。

 

 

咳が止まるどころか、

ひどくなる一方で困って

 

ネットで

「咳が止まらない 病院」

で検索してみたら、

呼吸器内科がヒットしました。

 

 

そのとき

はじめて呼吸器内科

というものを知り

さっそく受診しました。

 

 

その先生は

私の話をとても丁寧に聞き

いろいろな可能性も

説明してくださいました。

 

 

喘息ではなく、風邪だそうで

別の病院で処方された

薬を見せると

それには抗生物質が

入っていなかったそう。

 

 

抗生物質と咳に効く薬

頓服薬を出してもらった当日

夜には咳が出なく

なってましたラブラブ

 

 

もっと早く受診しとけば

良かったですよーびっくり

 

 

この経験から

何か困ったこと

悩んでることがあったら

専門家のところに行くのが

一番手っ取り早い!

と、痛感しました。

 

 

そして、これって、

婚活も同じウインク

 

 

そもそも、あなた一人で

婚活してうまくいくなら

もう結婚してるはず。

 

 

そうでないなら

伴走者が必要だって思いませんか?

 

 

友達じゃなく、婚活専門家のね。

 

 

婚活は専門家と一緒にやると

良い結果が早く出ますドキドキ

 

 

 

 

スピード婚レッスンの

継続生様も

幸せな結婚を叶えてます。

 

 

・アラ還

 理想以上の彼と

 幸せな結婚が叶った

 

 

・40代

 2ヶ月でご成婚

 

 

・30代

 3ヶ月で心から

 結婚したいと

 思えた彼に婚約指輪を

 買ってもらった

 

 

みなさん、それまでは

5年以上がんばって婚活してたのに

専門家の力を借りたら

短期間で良い結果が出せたんです。

 

 

そして、みなさん

結婚が決まったときに

必ずこう言いますラブラブ

 

 

「もっと早く

 頼映さんのところに

 きてればよかったー」

 

 

あなたも婚活専門家にまかせて

あなたの婚活を

最後の婚活にしましょドキドキ

 

 

実は今、理想の結婚を

早く叶えたい、あなたに

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡