東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

今でこそ

一度もケンカしたことがない、

幸せな結婚を継続中の私ですが…

 

 

独身時代は

婚活にめちゃくちゃ

苦戦してましたガーン

 

 

20歳から15年間

合コンに行きまくって

300人以上に出会っても

幸せな結婚が叶わなかった理由は

ズバリビックリマークビックリマーク

 

 

・自分にとっての

 幸せな結婚

 

・自分の理想の彼

 

・婚活の期限

 

を明確にしてなかったから。

 

 

と自分にとっての幸せな結婚が

分かっていなかったから

どんな人と結婚したら

それが叶うのか想像もできなくて

 

 

ただ彼氏がほしい!

ただ結婚したい!

って思って、

やみくもに婚活してましたあせる

 

 
 

 

彼氏がいないということが

不安過ぎて

フットワークを軽くして

誘われたら出会いの場に行ったし

 

 

顔が好きじゃないと

好きになれないって

分かってるのに

 

 

いい人だからって理由だけで

付き合ってみたり

かなり迷走してました。

 

 

自分の理想の彼像が

ぼんやりしていたから

ちょっといいな、と思う人と

出会っても、付き合っても

 

「もっと他にいい人が

 いるんじゃないの?」

と他の誰かと

比較し続けてたんですよえーん

 

 

そして、

合コンで男性陣全員から

デートに誘われてる、

モテる友達を見ては

モテない自分には

価値がないと

落ち込んでましたえーん

 

 

誰からも連絡先を聞かれない

連絡先を交換しても

デートには誘われないってことも

ざらにあったんですよね。

 

 

彼ができたらできたで

結婚につながる恋愛なのか

不安になったり。

 

 

浮気されて

プライドがズタズタになって

男性不振になったり。

 

 

フラれても

フラれたって認めたくなくて

周りにも可哀そうって

思われたくなくて

振ったってことにしてましたニヤリ

 

 

彼がいても不安だから

常にもっといい人いないか

探していたり、

 

 

30歳前後では

友達の結婚ラッシュ、

出産ラッシュがあって

置いてかれる不安感が

ハンパなかったです笑い泣き

 

 

 

 

34歳のときには

結婚に焦ったあげく

婚約破棄まで経験。

 

 

もう結婚できない…ガーン

 

 

婚約破棄しただけで

人生が終わったかのように

落ち込みました。

 

 

婚活苦戦時代は

自己肯定感が低く

常に結婚できるのか

不安を感じながら

時間もお金も労力も

たくさんムダにしてきました。

 

 

でも、そんな私でも

諦めないで婚活してたら

35歳で今の主人に出会い

36歳で

妥協ゼロの結婚が叶ったんですラブラブ

 

 

基準を明確にしたら

ブレなくなって

 

・メイク

・ファッション

・マインド

に私らしくも

理想の彼の好みを取り入れて

磨いていたら

 

 

やみくもに婚活しないでも

たまたま参加した

ホームパーティー合コンで

理想の彼から一目惚れされ

幸せな結婚が叶ったんです。

 

 

この経験から

婚活卒業のために必要なものは

これでした。

 

 

・本当に幸せな結婚

 

・理想の彼

 

・婚活期限

 

この3つを明確にして、

 

 

私らしくも

理想の彼にとって

「理想の彼女」になるべく

外見と内面を磨くこと。

 

 

サラっと言ってみたけど

一人でやるには難しいかも!?

 

 

その具体的な方法

知りたくないですか?

 

今、無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡