東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

結婚したら毎日ご飯作らなきゃガーン

 

 

薄味が好きなんだけど

毎日一緒にご飯食べるとなると

味付けどうしよう…心配えーん

 

 

スピード婚レッスンの

継続生様から

こんな質問いただきましたビックリマーク

 

 

旦那様の好みのご飯を

作ってあげたいけど

美容と健康のために薄味にしたい!

 

 

私も分かります!

 

 

実は、結婚に対する漠然とした

不安を抱えている方、

ひとめぼれ婚レッスンの

継続生さまたちにも多いんです。

 

 

結婚したいんだけど

結婚してうまくやっていけるか

不安って気持ちがあると

 

 

無意識に

自分で結婚が叶わないように、

婚活がうまくいかないように

しちゃうってことがあるんですよあせる

 

 

今日は、

継続生様たちの不安で一番多い、

あなたも不安に思ってる

「毎日のご飯問題」

私が実際にやってる

簡単な解決方法をお話しますねチュー

 

 

まずね。

 

 

完璧主義な、あなた

毎日凝った料理をする必要は

ないから大丈夫ですよラブラブ

 

 

ネット見れば、時短料理

たくさん出てきますよね。

 

 

結婚7年目の私は

忙しい時は

20分でサクッと5品は

作れるようになりました。

 

 

凝った料理はこちら↓↓

 

 

 

20分料理はこちら↓↓

 

 

 

 

盛り付けも適当過ぎたね。

反省...

 

 

時間があるときは

凝った料理すればいいと思うし

 

 

そもそも、

女性がご飯作らなきゃ

いけないって

こともないですよねニヤリ

 

 

ただ、私も、薄味が好きなので

毎日のご飯は

むしろ自分で作りたい派です。

 

 

主人は、普通の味付け

私は薄味が好きだから

ちょっとした

工夫してますチュー

 

 

めっちゃ地味なんだけど

炒め物は材料は同じで

フライパンを2つ用意して

 

 

主人のは、

お肉多め、野菜少なめ

にんにくとオイスターソースで

味付け。

 

 

私のは、

お肉少なめ、野菜多め

味ぽん少量で味付け。

 

 

3口コンロなので

もう一つのコンロで

簡単な煮物作ってます。

 

 

味が染み込む前に

自分の分だけ取り出してますウインク

 

 

他にも時間があるときに

自分用に雑穀米を炊いて

1回分ずつ冷凍しておいて

主人には炊き立ての白米を

出したり。

 

 

朝に下ごしらえして

夜、家に帰ったら

焼くだけ、煮るだけにしたり。

 

 

お刺身とかめかぶとか

お皿に移すだけじゃんみたいのも

1品として食卓にのせてますニヤリ

 

 

 

 

そして、買い物。

 

 

料理って、料理する前の

買い物が大変ですよね。

 

 

私の場合、1週間分の献立を

だいたい考えておいて、

週末にまとめ買いしてます。

 

 

重いので主人に持ってもらってね。

 

 

こんなふうに、地味―に効率よく

ご飯がつくれるように

いろいろ考えてます。

 

 

「毎日のご飯問題」

不安に思ってたけど

大丈夫そうだな

って思ってもらえたら

嬉しいですラブ

 

 

結婚したいけど

結婚したくない…

 

 

これだと

アクセルとブレーキを同時に

踏んでいるようなものだから

婚活もうまく前に進みませんガーン

 

 

他にも結婚に対する

不安があるなら

書き出して

一つずつ

解決しちゃいましょうラブラブ

 

 

それが、あなただけの本当に

幸せな結婚を叶える近道です!

 

 

ここで、あなたに

嬉しいお知らせです。

 

 

今、無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡