東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

今日は、

かなり毒舌になってます。

 

ごめんなさいえーん

 

 

でも、35歳を超えて

妥協ゼロの結婚をしたい

あなたに絶対に必要だから

心を鬼にして

ハッキリお伝えしますねウインク

 

 

あなたなら

妥協ゼロの結婚できますラブ

 

 

ただし、外見と内面を

あなたらしくも

あなたの理想の彼の

「理想の彼女」になるべく

磨かないといけないですけどねニヤリ

 

 

 

 

35歳を過ぎたら

「ありのままの私で

 理想の彼に選ばれたい」

と思ってたらアウトですビックリマーク

 

 

ありのままの私で

妥協してでもいいから結婚したい

なら、まだ分かりますけど、

 

 

ありのままの私で

妥協ゼロで結婚したい????

 

 

それは、

ありえませんよねおねがい

 

 

なぜなら

ありのままのあなたでいいなら

とっくに理想の彼と

妥協ゼロの結婚が

叶ってるはずだから爆  笑

 

 

叶ってないってことは

今のあなた、

ありのままのあなたじゃ

ダメってことですよねはてなマーク

 

 

「耳が痛い…

 分かってるんだけど

言われるとキツイわ」

って思いましたか?

 

 

やっぱり、毒舌でしたね。

ごめんなさいえーん

 

 

 

 

でもね。

 

 

あなたも、本当は

ありのままの私で

なんて思ってなくて

 

 

メイクとかファッション

恋愛マニュアル本なんかも読んで

努力してきたと思うんです。

 

 

だけど、結婚が

叶わなかったってことは

 

 

努力の方向性が

間違ってたって

思いませんかはてなマーク

 

 

やらなきゃいけないことを

きちんとやれば

幸せな結婚は

叶うんですラブラブ

 

 

スピード婚レッスンには

他で婚活メイクレッスンを

受けたことがある方が

たくさん来ます。

 

 

手前味噌ですが

スピード婚レッスンの

継続生様たちには

 

 

・50代

 理想以上の彼と結婚を叶えた

 

・40代

 2ヶ月でご成婚

 

・30代

 3ヶ月で心から一緒に

 やっていきたいと思えた男性と

 結婚が決まった

 

 

という方が多くいらっしゃいます。

 

 

他の婚活メイクレッスンと

何が違うのか?

 

 

他の婚活メイクには

理想の彼と妥協ゼロの結婚を

叶えるために必要な

大事なモノが2つ欠けてますニヤリ

 

 

・あなたに似合う

 

・あなたの理想の彼が好む

 

 

継続生様からのお話で

分かったことは

他の婚活メイクって万人ウケ、

 

 

スピード婚の婚活メイクは

「理想の彼」

を狙い撃ち爆  笑

 

 

だから、理想の彼と

妥協ゼロの結婚が

最短キョリで叶うんです。

 

 

妥協ゼロの結婚を叶えるために

やらなきゃいけないことは

 

 

あなたらしくも

あなたの理想の彼の

「理想の彼女」になるべく

戦略的に外見と内面を

磨くこと口紅

 

 

ここで、ムダに傷つきたくない

条件バッチリ、かつ

居心地の良い男性と

結婚したいあなたに

嬉しいお知らせがあります。

 

 

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡