東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

彼と一日ずっと一緒の

デートをして楽しかった!

というより

疲れた…あせる

 

 

彼と一緒にいるときに

「早く一人になって

 ゆっくりしたい」

と、ふと考えてしまう…ガーン

 

 

彼に気をつかっちゃうから

自分のペースで

楽しめない…えーん

 

 

あなたは、こんなふうに感じて

悩んでませんか?

 

 

1日一緒にいただけで

疲れちゃうなら

「結婚したら毎日一緒で

 疲れちゃうんじゃ

 ないかしら!?

と、結婚して大丈夫なのか

不安になっちゃいますよね。

 

 

・独身の方が気楽で

 いいんじゃないか?

 

・結婚向いてないのかも?

 

とも、思っちゃうかもしれません。

 

 

だからこそ、思うんです。

 

 

あなたが結婚相手として

選ぶべき男性の大事な特徴は

 

 

一緒にいて

疲れない、

居心地のいい人ラブラブ

 

 

 

 

例えば、

 

・くだらないことも話せて

 笑い合える人

 

・一緒にいると落ち着く人

 

・話していて楽しい人

 

・話を聞いてくれる人

 

・沈黙が気まずくない人

 

・細かいことを気にしない人

 

 

書き出してみると

一緒にいて楽しい人、

疲れない人

という条件

マジ大切だと思いましたラブ

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

実は、幸せな結婚が叶った

スピード婚レッスンの

継続生様に

 

「結婚の最大のキメテって

 なんでしたか?」

 

と、お聞きしたら

 

 

「居心地の良さ」

だったんですビックリマーク

 

 

やっぱり大事なんですわー。

 

 

私も、主人といると

居心地がいいので

よく分かりますおねがい

 

 

家ではスッピン、

寝巻きのままで

首にタオルを巻いて

ウロチョロしてるし爆  笑

 

 

出かけるときは

メイクもファッションも

バッチリにしてますけどね。

 

 

主人が居心地の悪い人だったら

ずっと気が抜けなくて

毎日大変だったろうな。

 

 

ガス抜きしなかったら

いつか爆発しますよねえーん

 

 

 

 

年収、年齢、学歴、身長など

数値化された条件が

あなたの希望と合致してたとしても

一緒にいて疲れる、

居心地の悪い人だったら

結婚しても幸せになれませんよねえーん

 

 

居心地がよかったら

自然体のあなたで

いられるし

末永く、幸せな時間が

過ごせるラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、一緒にいて疲れない

居心地のいい

理想の彼と出会うためには

どうしたらいいの?

と、思いましたか!?

 

 

条件バッチリ、かつ、

居心地の良い男性と

結婚したいあなたに

嬉しいお知らせがあります。

 

 

実は今、

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡