東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

あなたはいつか結婚したいラブラブ

いい人がいたら結婚したいラブ

 

と、ダラダラと

婚活を続けちゃってませんか?

 

 

時は金なり

っていうけど

時間って本当に大切ですよね。

 

 

ダラダラと

婚活しちゃうと

相当、時間を

ムダにしちゃいますガーン

 

 

ここで質問です。

 

 

あなたは婚活の期限を

決めてますか!?

 

 

たとえば、婚活じゃなく

旅行だったとしたら。

 

 

6月に1週間パリを旅行しよう!

と決めたら

計画や準備をするよね。

 

 

・一緒に行く友達と

 ツアーか個人手配かを決める

 

・日程調整をする

 

・会社にお休みを申請する

 

・旅行を予約する

 

・お休み期間中の

 仕事の引継ぎ、調整をする

 

・旅行の具体的な計画、

 荷物の準備をする

 

・パリ旅行する

 

 

 

 

もし、いつか、いい所があったら

旅行したいな!

と思ってるだけで

旅行先も期限も決めないでいたら

どうなる!?

 

 

・いいツアーがあったら

 申し込もう

 

 

・まとまったお休みがとれたら

 旅行したい

 

 

なんて、思って

ただ旅行のパンフレットを

眺めてるだけじゃ

いつまで経っても

旅行できませんよね?

 

 

婚活も旅行と同じラブラブ

 

 

「いつまでに

 実現したい!」

と考え、行動するから

叶うんですニコニコ

 

 

それに、タイムリミットがあると

いちばん力が発揮できると

思いませんか?

 

 

これって

婚活でも言えること。

 

 

婚活にも

期限が必要爆  笑

 

 

なんとなく

 

「いい人がいたら結婚したいな」

 

「いつかは結婚したいな」

 

と思ってるだけじゃ

結婚できません。

 

 

婚活の期限を決めて

具体的に行動することが

大事なんですピンクハート

 

 

 

 

そして

期限を決めたら

そこから逆算して

考えてみましょうラブラブ

 

 

たとえば

1年後には結婚してたい!

と思うなら

 

半年後にはプロポーズ。

 

3か月後には

結婚相手と出会ってないと!

 

 

え?今から3ヶ月後?

そう思うと

「時間がない!

 今、婚活

 がんばらなきゃ」

ってなりますよねビックリマーク

 

 

そう考えたら

行動しなきゃいけなくなる。

 

 

実は、スピード婚レッスンの

継続生様も

いま頑張らなきゃ!

と気づいて行動したら

 

 

5年以上彼氏もいなかったのに

半年以内に幸せな結婚が叶った

という方が多いんですドキドキ

 

 

タイムリミットが

あなたの力になります。

 

 

いつまでに、どんな人と

どんな結婚がしたいのか?

 

 

婚活も期限を決めて

がんばりましょうドキドキ

 

 

ただし、

頑張り方を間違ったら

行動しても叶いません。

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

と思った、あなたに今、

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡