東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

結婚相談所って

結婚できない人が

高いお金払ってまで結婚したくて

集まってる場所ですよねあせる

 

 

そんなとこに

イイ男がいるワケないじゃーん。

 

 

私自身もそんな集団に入って

一緒にされるなんて屈辱だわー。

 

 

自力でがんばるしかないっしょびっくり

 

 

これ、私が独身時代に

思ってたことです。

 

 

もしかして、

あなたも

同じように

考えてませんか!?

 

 

実は、ここ1年間

結婚相談所のカウンセラーを

やらせてもらえる機会があって

やってみたのです。

 

 

今はスピード婚レッスン

一本でやってます口紅

 

 

結果、結婚相談所の関係者、

活動しているすべての方に

謝らなくてはならなくなりました。

 

 

なめてましたあせる

 

ごめんなさいえーん

 

 

 

 

結婚相談所の会員様を

たくさん見てみたのですよね。

 

 

そしたらですね。

 

 

なんで結婚できないの?

って思うような美女や

 

 

ハイスペックで優しそうで

見た目もイイ感じの男性が

いるじゃないのー!

 

 

という、

素敵な方

いっぱいいましたラブ

 

 

繰り返しお詫びします。

 

 

偏見は良くないですねえーん

 

 

ただ、実際に結婚相談所

カウンセラーをやってみて

経済力や人間力は高いのに

恋愛偏差値だけ

ちょっと低いのかな?

と思った男性は

いらっしゃいました。

 

 

でもねおねがい

 

 

恋愛偏差値って結婚に必要かな?

 

 

あなたの女心を理解してくれて

スマートにふるまえる男性は

恋愛ならバッチリだと

思いますけど

 

 

結婚となると

誠実さ、経済力、人間力の方が

大事だなんですよねピンクハート

 

 

結婚相談所に

登録してる方は、全員

 

・独身証明書

 

・収入証明書

 

・社員証コピー

 

などの提出が必須なので

身元が保証されてる

から安心だし

 

 

高いお金を払ってることも

それだけ真剣に

本気で結婚したいって

考えてる

ってことなんですよねおねがい

 

 

 

 

つまりね。

 

 

結婚がしたいなら

結婚相談所が一番

いい婚活方法ですピンクハート

 

 

妥協ゼロの結婚を叶えた今だから

自力でがんばって

良かったって思えるけど

 

 

婚活で苦しんでるとき

結婚相談所は

結婚できない人の集団って

偏見がなかったら

ぜったい入ってたなプンプン

 

 

結婚相談所カウンセラー経験から

そう思えるくらい

結婚相談所って

本気で結婚したいあなたにとって

一番いい婚活方法だな

と、感じました。

 

 

ただ結婚相談所を選ぶときは

慎重にラブラブ

 

 

大手だから安心とか

そういうことじゃなくて

ちゃんとサポートしてくれるかな?

ってところを見て

決めるといいですよおねがい

 

 

というワケで

私、結婚相談所を

なめてましたあせる

 

ごめんなさいえーん

 

 

何度も言うけど、

結婚相談所は

一番オススメしたい

婚活の方法です。

 

 

ここで

本気で幸せな結婚がしたい

あなたに嬉しいお知らせです。

 

 

実は今、

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡