東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

彼の態度や行動が

あなたが理想の彼女に

なれているかどうかを示す

指標!

 

 

今日は、彼に雑に扱われたら

自分にも何か悪いところが

あるかもって

見直すチャンスですよピンクハート

というお話です。

 

 

たとえば

付き合ってはじめての記念日

デート場所が

ファミレスだったガーン

 

 

これに対して

あなたは①と②

どちらの考えですか?

 

 

①最悪、彼ヤバい

 

②そんな雑な扱いされる

 私にも悪いところがあるかも

 

 

もしかして①でした?

 

 

ファミレス大好きな私でも

記念日デートがファミレスは

ないなって思います。

 

 

でもね。

考えてほしいんですおねがい

 

 

さて、あなたは、彼が

「オシャレなレストランに

 連れていってあげたい!」

と思うような女性ですか?

 

 

もし、あなたが彼にとって

「理想の彼女」だったら

ファミレスで記念日デート

だったと思いますか?

 

 

男性には、少なからず

「イイ女連れて歩きたい願望」

があります!

 

 

だから、まずは、あなたが

「彼がオシャレなレストランに

 連れていってあげたい!」

と思える女性になることが

必要なんですよね。

 

 

幸せな結婚が叶うのは②

「そんな雑な扱い

 される私にも

 何か悪いところが

 あるかも。」

と考えられる女性ですピンクハート

 

 

あなたらしくも

彼の理想の女性になれるよう

見た目を磨いていれば

 

「あなたを素敵なところに

 連れて行きたい!」

 

と勝手に思ってくれるんですおねがい

 

 

 

 

1年以上前なんだけど、私

インスタの講座を

受けたことがありました。

 

 

そのインスタの先生が

はじめに言いました。

 

 

「たまに講座中にテレビを見たり

 スマホで作業する方が

 いらっしゃいます。

 

 そういうことは

 しないでくださいね。」

 

 

私は

「そんな人いるんだびっくり

と思いつつ、講座が始まりました。

 

 

はじまって20分ほどで

「先生がはじめに言ったことは

 本当にあったんだろうな」

と感じましたあせる

 

 

なんでかというと、その講座が

驚くほど

つまらなかったのガーン

 

 

さすがに私はテレビを見たり

スマホを触ったりしなかったけど

そうしたくなる人の

気持ちはわかりました。

 

 

そして、そのインスタの先生は

過去の受講生を悪く言い

自身の講座が

 

「つまらないのかもしれない」

 

とはぜんぜん考えていないことに

気付きました。

 

 

何が言いたいかというと

 

「彼の扱いが雑

 =自分にも

 悪いところが

 あるかもしれない」

 

と考えるチャンスだと思うんですピンクハート

 

 

 

 

理想の彼と

妥協ゼロの結婚を叶えるためには

デートでキレイの引き出しを

増やし続けることが大事口紅

 

 

毎回のデートは身だしなみ程度の

メイクとファッションで

 

 

記念日やイベントのときだけ

オシャレをがんばる!

じゃ、ダメなんです。

 

 

いつも、デートで

身だしなみ程度の

メイクとファッションの

あなたに対して

 

 

「自分はキレイと思われたい

 対象じゃないのかな?」

 

 

と考えて、あなたとの

デートや扱いが

雑になってるのかも

しれないですよ!?

 

 

「彼の扱いが雑

 =自分にも

 悪いところが

 あるかもしれない」

 

 

そんな謙虚な考え方ができるのが

幸せな結婚が叶う女性ですピンクハート

 

 

ここで

本気で幸せな結婚がしたい

あなたに嬉しいお知らせです。

 

 

実は今、

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡