東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

結婚相手に求める条件は…

 

 

年収500万円以上がいいけど

 

そんな男性なかなかいないから

年収400万円あったら

いっかあせる

 

 

自分の年齢±3歳までがいいけど

アラフォーじゃ難しいから

+10歳までいっかあせる

 

 

顔はそんなに好きじゃないけど

嫌いでもないからいっかあせる

 

 

もしかして、

あなたはこんなふうに

「これでいっか」

ばかり選んでませんか?

 

 

妥協して「これでいっか」

ばかり選ぶと

結婚できたとしても

つまらない人生に

なっちゃうから

絶対ヤメテほしい

って思ってますおねがい

 

 

 

 

理想を高くして

周りに

「理想高いから結婚できないよ」

みたいに言われたことがあったり

 

 

実際、婚活してみて

「理想の彼には選ばれなかった」

という経験があると

 

 

妥協するしかないって

妥協しちゃってる

かもしれないガーン

 

 

私も独身のときは

「結婚は妥協の産物だよ。

 結婚はそんなもの」

と、既婚者の友達に

言われたことがあります。

 

 

でもね。

 

 

妥協してみてどうですか!?

 

 

結婚できました!?

 

 

妥協してるのに結婚できない

あなた、

 

 

妥協しても

婚活がうまく

いかないって

どういうこと?って

思ってるんじゃないですか?

 

 

それは、あなたの根底に

妥協してまで結婚したくない

って気持ちがあるからかもニヤリ

 

 

妥協したらつまらないって

自分で分かってるんだと思います。

 

 

よく考えてみてチュー

 

 

無意識で妥協の婚活が

うまくいかないように

しちゃってるかもってとこ

ありませんか?

 

 

 

 

私も、昔、好きじゃないのに

贅沢言ってられない、と妥協して

ある男性と付き合ったことが

あったんだけど、

 

 

デートに誘われても

嬉しくないし

 

 

電話かかってきたら

「あー、かかってきちゃった」

みたいに面倒に思うし

 

 

デート前日は

「明日は家でゆっくりしたいわー」

なんて思ってましたえーん

 

 

付き合ってるうちに

好きになれるかも!?

とは思ったんだけど

 

 

彼と一緒の時間が

ぜんぜん楽しくなくて、

結局、その恋愛は

自分でダメにしました。

 

 

妥協ってホント

つまんないガーン

 

 

そう思いましたよ!

 

 

あなたの人生は

あなたが主役なんだから

 

 

「これでいっか」

じゃなく

「これがいい」

を選んでいきましょうラブラブ

 

 

ただ、結婚相手に

妥協したくないなら

理想の彼に釣り合う

あなたになる努力は必要です。

 

 

〈妥協〉か〈妥協ゼロ〉

どっちの結婚がいいか

考えてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ここで

本気で幸せな結婚がしたい

あなたに嬉しいお知らせです。

 

 

実は今、

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡