東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

 

私は、34歳で婚約破棄し

36歳で理想の彼と

妥協ゼロの一目惚れ婚を

叶えましたラブラブ

 

 

43歳の今でも

一度もケンカのない

幸せな結婚を続けています。

 

 

そして、スピード婚レッスンを

はじめて3年経った今

たくさんの継続生様たちが

35歳を過ぎても

妥協ゼロの結婚を叶えていますニコニコ

 

 

今日は

婚活では不利と言われている

35歳以上の女性に対して

なぜ、妥協ゼロの

一目惚れ婚に

特化したレッスンを

展開しているのか?

をお話しまーす爆  笑

 

 

 

 

私が妥協ゼロの一目惚れ婚に

こだわってるのは

自身の経験から、

 

 

・顔が好きじゃないと

 絶対好きになれない

 

結婚相手は自分の鏡

 

・媚びる女は誰の本命にもなれない

 

・妥協するとつまらない人生になる

 

今より不幸になるなら

 結婚しない方がマシ

 

 

と心から思ってるからなんですビックリマーク

 

 

34歳の時に婚約した男性は、

私が合コンに

月3回以上いき続けても

全然、いい人に出会えなくて

婚活が辛くて

しょうがなかったときに

やっとできた彼氏だったんですよ。

 

 

当時の私は、

35歳以上の女性が

結婚できる確率3%

というネットの情報を

鵜呑みにしてて

 

 

もう、彼を逃したら

結婚できないじゃん!!

と相当焦ってました。

 

 

それで、婚活を終わらせるための

結婚をしようとしてたんですよね。

 

 

36歳で妥協ゼロの結婚を

叶えた今から思えば

婚約破棄して

とても運が良かった爆  笑

 

 

当時は相当

落ち込みましたけどねあせる

 

 

入籍3日前に

ブログには書けない

あるキッカケがあり

彼と結婚しても幸せになれないと

ハッと我に返って

婚約破棄に至ったのでした。

 

 

婚約破棄したときに

親や友達に言われたことは

 

 

「結婚やめて良かったね!

 全然、幸せそうな顔

 してなかったから

 

 結婚しても

 離婚になると思ってたよー」

 

 

でした。

 

 

ホント、あのとき

結婚しなくてよかったなラブラブラブラブ

 

 

そして、そこから、

V字回復大逆転劇

が始まりました。

 

 

 

 

「幸せになりたくて

 婚活をはじめたのに

 不幸な結婚をしかけた…」

という失敗を乗り越えて

婚活を再スタートさせたんですニコニコ

 

 

もう妥協しない!

幸せな結婚を叶えるためには

理想の彼と釣り合う自分に

ならなきゃって、頑張りました。

 

 

何をしたかというと

恋愛本を100冊以上読み漁り

 

自分にとって

 

・幸せな結婚って何?

 

・理想の彼ってどんな男性?

 

・その男性に釣り合う女性って

 どんな女性なのよ?

 

 

ってところ徹底的に分析して

明確にしてみたんですよねウインク

 

 

その結果、

結婚して不幸になるなら

しなくていいわー、と

なんだか強気になっちゃって。

 

 

結婚相手は自分の鏡

なワケだから

年齢に関係なく

自分がイイ女になれば

イイ男が寄ってくるし

 

 

媚びずに自分を出して

嫌われるなら、仕方ないニヤリ

 

 

結婚前に分かって良かったわ。

私にはもっとイイ男いるんで!!

ってマインドになったんですよね。

 

 

当時、3ヶ月に一回は

メイクレッスンに通い

外見も磨いてましたよ口紅

 

 

スタイリングマップにも出会い

私の理想の彼は

目が大きい人が好きって

分かったから

 

 

婚活ではナチュラルメイクが

いいって言われてますけど

 

 

理想の彼に選ばれるためなら

小さい目でも

つけまつげ付けたら

いいじゃん!

と、つけまつげして

婚活という戦場に出陣してましたプンプン

 

 

結果、つけまつげありでも

お互い一目惚れで

理想の彼と結婚が叶いました。

 

 

36歳という

婚活で不利な年齢でも

同い年、お互い初婚の

理想の彼と妥協ゼロの

結婚を叶えることができたのは

 

 

外見も内面も、

自分らしくありながらも

理想の彼にとって

理想の彼女になるように

磨き上げたから爆  笑

 

 

こういう努力ができる女性が

理想の彼と

妥協ゼロの一目惚れ婚を

叶えることができるんです。

 

 

妥協ゼロにこだわった

一目惚れ婚レッスンは

もう誰にも、私みたいに

辛い思いや後悔をしてほしくない

幸せな結婚をしてほしい

という思いから、提供してます。

 

 

・メイク

・ファッション

・マインド

 

の3つを軸に

ストーカー級の愛で

婚活をトータルサポート

させていただいていますよドキドキ

 

 

妥協ゼロの結婚を諦めたくない

強い気持ちから生み出した

スピード婚レッスンで

 

 

婚活沼にハマってる女性を

一人でも多く

幸せな結婚に導きたいと

思ってます。

 

 

こちらのブログでは、これからも

スピード婚を叶える

ノウハウを発信していくので

楽しみにしててねラブラブ

 

 

ここで、ムダに傷つきたくない

条件バッチリ、かつ

居心地の良い男性と

結婚したいあなたに

嬉しいお知らせがあります。

 

 

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡