東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

 

恋愛中、お相手との共通点が

多く見つかって

「私たち運命なんじゃない!?」

と、嬉しくなったこと

ありませんか?

 

 

似たモノ同士のカップルって

相性バッチリで

うまくいきそうな気がしますよねニコニコ

 

 

でも、実は…

 

 

性格が真逆な方が

カップルとしては

相性がいいんですよチュー

 

 

だから、もしあなたに

彼と性格が真逆で合わないかも…

と思うところがあったとしても

安心してくださいね!

 

 

相性いいですからピンクハート

 

 

 

 

もちろん、付き合う前

付き合い始めは

「自分に合いそうな人」

と思えるから

共通点が多く

見つかった方がいいです。

 

 

でも、付き合って結婚して

これから40年以上

一緒にいるとしたら?

 

 

補い合える関係の方が

いいと思いませんか!?

 

 

根拠もあって、

アメリカの心理学者

R・F・ウィンチの

調査結果によると

 

 

真逆のタイプの男女の方が

お互い性格を補い合うことが

できるから相性最高!だそうです。

 

 

言われてみれば

「リーダーとリーダー」よりも

「リーダーとリーダー補佐」

タイプの2人の方が

組み合わせ的に

対立せずうまくいきますよね。

 

 

磁石だって

くっつくのは真逆同士。

 

 

言われてみると

そうだなって思いませんか!?

 

 

実は、幸せな結婚7年目の

私たち夫婦も真逆なんですウインク

 

 

 

 

例えば

 

私は、せっかちな両親に

「せっかち」と言われるほど、

ものすご~くせっかちあせる

 

 

家に着く前、

かなり早い段階で

家のカギを準備して

 

 

エレベーターの中で

上着は脱ぎだします。

 

 

カップラーメンは

3分待てなくて

2分くらいで食べ始めちゃうほど笑い泣き

 

 

逆に、

主人はかなりの慎重派!

 

 

結婚したとき、友人達に

「ホントに慎重だから

 絶対に結婚しないと思ってた」

と言われたほど。

 

 

どんな人と結婚したのか

顔見たい!と

100人くらい結婚式に

来てくれました。

 

 

他にもあります。

 

 

私は朝型、主人は夜型

 

私は大雑把、主人は丁寧 etc.

 

 

真逆だと感じるところ、

まだまだたくさんあります。

 

 

こんな真逆だったら

ケンカばっかりになるんじゃ?

と思いましたか?

 

 

それがね、真逆だけど

意外と対立しないもので

出会ってから

8年以上経った今でも

一度もケンカしたことが

ないんですよ!!

 

 

 

 

逆に性格が似ていて

二人とも気が強い場合

 

 

意見が合わないとき

対立しちゃいますよね。

 

 

真逆だと

二人のバランスが

とれるんですよラブラブ

 

 

そして、自分と違う考え方を

知るって、

新鮮だと思いませんか?

 

 

違うほど毎日何かしら

発見があって面白い。

 

 

違いは理解しようとせず、

面白がればいいんですニコニコ

 

 

真逆でも一緒に暮らしていると

相手が何を考えてるかが

分かってきます。

 

 

もし、あなたが

性格が真逆の彼との結婚を

悩んでいるとしたら…

 

 

大丈夫!

その結婚はうまくいくから

安心してくださいねチュー

 

 

そして、今婚活中の人も

性格が真逆だからって

「この人はナシ」って

ジャッジするのは

もったいないですよ!

 

 

実は今、理想の結婚を

早く叶えたい、あなたに

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡