東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

理想の彼と幸せな結婚が

叶う女性と

叶わない女性の

別れ道ってなんだと思いますか!?

 

 

答えは…

 

 

彼とのお付き合いが

長くなってきたときに

デートで

外見に手を抜くか、

抜かないか!

 

 

デートのときは

見た目を一番キレイにする!

 

 

これって、めちゃくちゃ大事。

 

 

いつも、一生ずっとキレイに!

とは言ってないから

安心してくださいねピンクハート

 

 

結婚してからも

いつも、ずっとキレイにしてる

なんてことは不可能です。

 

 

できてる人がいたら

尊敬するわーびっくり

 

 

メイクを教えてる私でも

平日はスッピンで

着替えもせず

首にタオルを巻いて

家の中をウロチョロしてます爆  笑

 

 

主人には

おイモちゃんとか

ブタちゃんって

呼ばれてますニヤリ

 

 

だけど

休みの日の朝だけは

出かける予定が何もなくても

キレイにメイクして

お出かけ用のキレイな服を

着てますけどねラブラブ

 

 

このメリハリは大切です。




 

婚活中なら、あなたは

自分をキレイに見せようと

努力してると思う。

 

 

特に、お付き合いがはじまる前

お付き合いが始まってすぐは

オシャレ頑張ってますよね。

 

 

恋愛初期は

「彼にキレイラブラブ

 と思われたい」

という気持ちが強いですもんね。

 

 

だけど、彼とのお付き合いが

長くなってきたときはどう?

 

 

彼といる時間

見た目に気を使ってますか!?

 

 

彼との関係が安定してきて

ドキドキ感がなくなると

ついキレイより

楽を選びがちになっちゃうよね。

 

 

気持ち分かりますーガーン

 

 

でも、

そんなとき、もしかしたら

おうちデートが多くなって

お出かけデートは減ってない?

 

 

そこが

幸せな結婚が叶うか、

叶わないかの

別れ道です。

 

 

彼ったら、最近

どこも連れてってくれないわー…

 

手抜きデートでイヤんなっちゃう…

 

 

と、思う前に。

 

 

鏡見て!!!

 

 

 

 

楽を選んでる、あなた

彼が

「連れて歩きたい!」

と思う見た目に

なってますか!?

 

 

彼がお出かけデートに

誘ってくれなくなったのには

理由があります。

 

 

それは、ズバリ、

 

 

あなたの

手抜きした見た目えーん

 

 

男性には

「イイ女連れて歩きたい願望」

が、誰しも少なからずあります。

 

 

だから、まずは、あなたが、

 

彼が

 

・一緒に歩きたい!

 

・オシャレなレストランに

 連れていってあげたい!

 

と思えるように

見た目を磨かなきゃ

ダメなんですよね。

 

 

仕事が大変で疲れてるかもだけど

一生続けろ!

とは言ってません!

 

 

もうちょっと頑張ろう口笛

 

 

頑張った先には

彼との幸せな結婚、

幸せな未来が

待ってますよ!

 

 

一生懸命努力するあなたを

応援してまーす。

 

 

実は今、理想の結婚を

早く叶えたい、あなたに

無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡