東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 


 

突然ですが

「35歳を過ぎて

 理想の彼と結婚なんて

 ムリだよ!!」

と思うあなたに質問です。

 

 

あなた自身が

あなたの理想の彼だったとして

今のあなたを選びますか!?

 

 

「今のままなら選ばないガーン

 

 

もし、そう思うなら

理想の彼に選ばれるための

努力が必要ですよね!?

 

 

びっくり

 

努力じゃなく

〈妥協〉が必要なんじゃない?

って、思いました?

 

 

妥協は、ぜったいヤメて!

 

 

妥協して結婚したら

つまらない人生に

なっちゃいますよ!!

 

 

 

 

実は、今の婚活市場って

完全なる

〈女余り〉です。

 

 

あなたの周り、

 

 

素敵!と思う男性は

みんな既婚者。

 

 

逆に、美人だし、性格いいわー

と思う女性が

なぜか独身

ということ、ありませんか?

 

 

女、余ってるねガーン

 

 

35歳過ぎてるなら

なおさら選ばれないって

思っちゃいますよね。

 

 

試しに、ネットで

「婚活市場 男女比」

を調べたら

一番上に出てきた検索結果…

 

 

 

 

男性 3~4割

女性 6~7割でしたー。

 

 

こりゃ、ヤバいですびっくり

 

 

「婚活したら男性を選べる!」

と思ったら、選べなかったんです。

 

 

ただし、

今のあなたのままならねウインク

 

 

女余りの婚活で

妥協しちゃダメなら

理想の彼に選ばれるための

努力しなきゃー

って焦っちゃいましたか?

 

 

大丈夫ですラブラブ

 

 

あなたなら

理想の彼の

理想の彼女になれますよラブ

 

 

だって、

今のままなら

選ばれないって

気づけてるから!

 

 

ただね、努力の方向性を

間違っちゃダメですよ。

 

 

理想の彼に選ばれる女性に

ならなきゃって焦るばかりに

やみくもに外見を磨いたり

 

エイヤーっと

やみくもに出会いにいく!

はNGです。

 

 

そんなことしても

ムダになっちゃう可能性大。

 

 

婚活は間違った努力で進めると

うまくいかなくて

傷つくことも出てきちゃうのでえーん

 

 

 

 

理想の彼に選ばれるためには

この3つが必要です。

 

 

・理想の彼を明確にする

 

・理想の彼が好む外見を知る

 

・理想の彼と信頼関係を深める

 コミュニケーションをとる

 

 

うわーん…

難しそう…

 

 

って思わないで!

 

 

この3つ、

「スタイリングマップ」

を使うと簡単に手に入ります口笛

 

 

理想の彼に選ばれる

理想の彼女になれば

35歳過ぎ

かつ、女余りの婚活でも

選ばれるんですよー。

 

 

婚活は正しい努力をすれば

楽しく幸せな結婚を

叶えることができます!

 

 

30代、40代、50代でも

幸せな結婚を叶えた

スピード婚レッスンの

たくさんの継続生様たちが

証拠ですラブラブ

 

 

 

 

ここで、アラフォーでも

早く結婚したい、あなたに

嬉しいお知らせです。

 

 

今だけ無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

大きな一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡