東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

すごーい美人!

すごーい可愛い!

というわけではないのに

モテる女性、

あなたの周りにも

いませんか!?

 

 

なんなら、自分の方が可愛くない?

と思うけど

あなたよりモテる

声かけられてる

って女性いますよね。

 

 

婚活時代、私は合コンに

月4回は行ってたんだけど

男性陣からの人気が集中する

モテる子にいつも負けてました。

 

 

合コン後、誰から連絡きた?

みたいな話になるじゃないですか?

 

 

そのモテる子に聞いたら

全員から連絡きてるー!!

 

 

すごいわー!

私と何が違うのー?

と観察してみましたよ。

 

 

観察したら

そのモテる子が持ってる特徴

2つに気づきました。

 

 

なんだと思いますか?

 

 

答えは

 

 

①笑顔

 

②オーバーリアクション

 

 

 

 

「たった、それだけ?」

って思いましたか?

 

 

もっと難しいテクニックが

あるのかと思った…

という方もいるかもしれませんねアセアセ

 

 

難しいことはないんですピンクハート

 

 

笑顔だから話しかけやすいし

話したらナイスな

リアクションしてくれるしで

 

 

男性から見れば

「この子、

 俺のこと好きかも!?」

って、連絡先も聞きやすいし

デートにも誘いやすくなるんです。

 

 

男性って意外と

臆病なところがあって

受け入れてくれそうな女性しか

誘えなかったりしますガーン

 

 

あなただって

笑顔が少なくて

リアクション薄めの男性がいたら

自分に興味ないかな…

って思いますよね。

 

 

そういう相手を

自分から誘うことって

絶対しなくない?

 

 

男性も同じように思います。

 

 

それでね。

 

 

笑顔とオーバーリアクション

合コンで私もやってみました爆  笑

 

 

目が合ったら笑顔爆  笑

 

 

話しかけられたら

「へー…」じゃなく

 

 

「えー!そうなんですねー!

 すごーいびっくり」と

いつもの1.5倍オーバーに

リアクションしてみました。

 

 

その結果、なんと!

 

 

その合コンにきてた男性陣

全員から連絡先をきかれ

2人からデートのお誘い

受けましたびっくり

 

 

そんな簡単で

誰にでもすぐできることで

モテるようになるなんて…

 

 

驚きだけど、ホントです。

 

 

 

 

「自分を受け入れて

 くれそうな女性」

が好きな男性は多いですラブラブ

 

 

もしかしたら、いままでの

婚活がうまくいかなかったのは

笑顔とリアクションのせいかも

しれません。

 

 

でも、楽しくないのに

笑顔ってなかなか難しいかも。

 

 

だから、今から

笑顔を意識しましょう。

 

 

笑顔を作ってから

話すクセをつけたらいいですよ!

 

 

オススメは

毎朝、鏡の前で

笑顔で早口言葉ラブラブ

 

 

笑顔を作ってから

 

 

この竹垣に竹立てかけたのは

竹立てかけたかったから

竹立てかけた

 

 

かえるぴょこぴょこ

三ぴょこぴょこ

合わせてぴょこぴょこ

六ぴょこぴょこ

 

 

笑顔と

オーバーリアクション

やってみてくださいね!

 

 

あなたの幸せな結婚が叶うよう

応援してまーす♡

 

 

実は

今だけ無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡