東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
/婚活メイクのプロ

安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 

 

 

あなたが初めて会う男性と

次に繋がらないのは

ズバリ

第一印象で損を

しているからです。

 

 

婚活では

第一印象が良くなければ

積極的にまた会うって

しないと思います。

 

 

だから、

第一印象が命おねがい

 

 

仮に、第一印象が

そんなに良くなくても

もう一度会ってみようかなって

会ってみたとする。

 

 

でも、第一印象を変えるのって

難しいんですよね。

 

 

というのも

第一印象を変えるには

3ヶ月から6ヶ月かかる

と、言われてます!

 

 

そのくらい

第一印象って強烈。

 

 

私も会社員だったころ

第一印象で

コワいな…と思ってしまった

女性がいました。

 

 

一回コワいな…と思うと

そのあと、優しくされても

コワいという印象が

くつがえせなくて

緊張なく話せるようになったのが

半年後でした。

 

 

同じ職場だから

一緒に時間を共有することで

最後は「優しい人」に

印象が変わったけど

 

 

会う回数が1回か2回程度だったら

印象が変わらない、というより

会う度に「コワい」という気持ちが

増してた気がしますガーン

 

 

これが婚活だったら?

 

 

 

 

第一印象が悪いだけで

交際に発展することなんて

ないんですよね。

 

 

これだけ、第一印象が大事って

言われたら

初対面で緊張しちゃいますか??

 

 

ただでさえ人に初めて会うときは

ドキドキしますよねおねがい

 

 

緊張しないために

いちばんいい方法は

メイクで自信を持つこと

だって思いますラブラブ

 

 

初対面で一番見るところって

「顔」

ですよね。

 

 

メイクで自信を持って

しかも好印象な顔になれたら

緊張もやわらぐし

第一印象もバッチリです。

 

 

第一印象が良ければ

会う度に良い印象に

なっていくものなんですよピンクハート

 

 

でも、

「メイクなら

 もう頑張ってますけどー」

と思った、あなたに質問です。

 

 

そのメイク

あなたに

似合ってますか?

 

 

あなたの

理想の男性が好む

メイクに

なってますか?

 

 

人によって似合うメイクは違うし

男性によって好みも違います。

 

 

第一印象がいいというだけでなく

お相手の男性が、あなたを

 

「うゎ爆  笑

 ドンピシャの女性ラブラブ

 

と思ったら

 

 

あなたをもっと知りたい!

 

あなたにまた会いたい!

 

と思うのです。

 

 

第一印象が良ければ

会えば会うほど

好きになってもらえるという

いいコトづくめ。

 

 

婚活では

第一印象が大事ピンクハート

 

 

メイクで、あなたらしくも

あなたの理想の男性が好む

顔になって

婚活を楽しく進めませんか?

 

 

実は

今だけ特別価格で

『スピード婚メイクレッスン付き

 婚活相談〈体験会〉』

を開催ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

スピード婚への

はじめの一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこちらをタップ↓

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡