【27日から3日間限定!オンラインレッスン募集開始】冬でも痩せやすいカラダになるためには!? | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 

 

皆さんこんにちは🥰

Re-bone広報のMiyuです💐

 

 

だんだんと寒くなってきて

いよいよ

ダイエッターにとっての

「勝負の季節」

ともいえる季節が

もうすぐそこまでやってきています☃️🍊

 

 

なぜ、12月~1月にかけてが

「勝負の季節」なのか…

もうお分かりですよね!?🥺

 

 

そう冬は

クリスマスに大晦日にお正月に…

た~のしくてお~いしいイベントが

盛りだくさんだからです🤤🎄🎉

 

 

でも、

「ダイエットとかボディメイクのことを

 考えずに楽しみたい!!」

と思う反面、

「リバウンドしそうで怖い…😭😭😭」

と複雑な心境になっている

ダイエッターさんも

多いんじゃないでしょうか??

 

 

年明けに焦って

有酸素運動や筋トレ、食事制限などを

がむしゃらにやっては挫折を

繰り返していたのは過去の私です😖

 

顔まるい!!(笑)

体系が隠れる服ばかり着ていました😂

 

 

そんなダイエッターさんにとって

「勝負の季節」冬にこそ

お勧めしたいのが、

骨から整えるボディメイクスクール

Re-boneのオンラインレッスン🦴🔥

 

 

なんと、

Re-boneオンラインレッスン

初めて1年弱経った今年の冬は

全く太らなかったんです🥰✨

冬太りしなかった詳しい方法については

こちらからcheck❣

 

 




オンラインレッスンを初めて
1年半経ち、少しずつ太りづらい身体になってきました❣️


その理由はた~くさんあるのですが、

今日はそのうちの1つを

ご紹介します🐢✨

 

 

冬こそRe-boneオンラインレッスンが

お勧めの理由

👇👇👇

 

 

冬は寒さにより

 筋肉が収縮したまま硬直し

 代謝が悪くなってしまうから‼

 

 

そもそも

冬はイベントが無くても

太りやすい季節

でもあるんです☃️

 

 

SNSなどでは

冬は痩せやすい!

という記事を見かけますが、

その情報を鵜呑みにするのは

危険ですよ😭

 

 

なぜなら、現代人は

外でお仕事をする方ではない限り、

こたつや暖房のついた温かいお部屋で

過ごす時間の方が

圧倒的に長いからです!😂😂

 

 

さらに

同じ姿勢でいることが増えると、

筋肉が硬直して

動きが鈍くなってしまいます😭💦

 

 

そうすると

運動量も減ってしまうので

そのままでは

太りやすい身体まっしぐら…

なんてことも🏃‍♂️😱

 

 

そうならないためにも、

自宅で

骨からカラダを整える習慣

がとー--っても大切なんです🥰

 

 

Re-boneオンラインレッスンでは

長年の不良姿勢によって溜まった

関節のサビ付きを取り除いて

骨の配列を正しい位置に戻し、

ボディラインの美しい身体を作るために

必要な筋肉(インナーマッスル)を

育てるレッスン

を行っています🦴✨

 

 

骨格が歪んだまま

有酸素運動や筋トレをしても、

アウターマッスルばかり

鍛えられてしまうので、

ご注意ください😖

(インナーマッスルが弱いのに

 アウターマッスルばかり鍛えると

 不調やボディラインの乱れにつながります😭)

 

 

今年の冬も太るの怖い~😖と

不安な方も

今から痩せやすいカラダ作りを

始めれば大丈夫です!!🦴🌸

 

 

Re-boneオンラインレッスン

骨からカラダを変えて、

この冬こそ、

太りづらく痩せやすい

身体を手に入れましょう🐢🦴✨

 

 

具体的にどんなメソッドなのか??

気になる方は

Re-boneのYori先生のInstagramをチェック✨

 

 

Re-boneのオンラインレッスンの内容は

Re-bone公式Instagram

広報MiyuのInstagram

是非ご覧ください🥰

 

 

痩せやすいカラダになるための

ヒントが盛りだくさんですよ😍

 

ー-------💌--------

 

 

Re-boneオンラインレッスン

次回の会員さま募集は

11/27 21時〜11/30 21時までの3日間限定です!✨

 

 

 

 

直接身体を見てほしい!そんな方には

\池袋駅から15分!骨格から身体を変えるパーソナルトレーニング!/

体験レッスン募集しております🥰