痩せやすいカラダは○○ができるカラダ。 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは🍁

Re-bone広報のMiyuです☺️

 

 

朝晩の気温が低くなり

秋の訪れを感じますね🍂

みなさんは秋といえば、

何が思い浮かびますか??

 

 

私がまず第一に

思い浮かんだのは

食欲の秋です!🍠🎃🌰(笑)

 

 

元々食べることが大好きな上、

特に秋冬にかけて食欲が増すので

冬太りの常連組⛄

 

 

毎年、まん丸顔で

新年を迎えていました🎍

 

(新春マラソン大会に出た時🏃

筋トレや有酸素運動も頑張っていたけど、中々痩せず。

浮腫みも肌荒れも酷かった…🥲)

 


でも、今年は

人生で初めて!!

冬太りしなかったんです👀💡

 

 

(今年冬👆浮腫み顔卒業🌸一つ一つのパーツがくっきりしました✨)

 

 

理由は、

Re-boneオンラインレッスンで

骨格を整え、

ダイエットやボディメイク方法を

根本から見直したから🍃

 

 

その結果、

✅食欲が落ち着いた!

✅便秘が解消された!

✅安眠できるようになった

などなど

みるみる不調が改善。

 

 

ボディラインも

どんどん理想へ近づき

昔よりも遥かに

太りづらいカラダになりました🍃

 

 

じゃあ、太りづらいカラダって

どんなカラダなのか??🤔

 

 

それは、

「呼吸」ができるカラダ。

すなわち、

インナーマッスルが

働きやすいカラダです🦴✨

 

 

人は1日に約2万回以上

呼吸すると言われています。

あなたは「呼吸」出来ていますか??

 

 

✅肩が上がりやすい

✅首回りがガチガチ

✅頭痛が起こりやすい

✅肋骨が開いて寸胴気味

✅首が前に出ている(スマホっ首)

✅下腹ぽっこり

✅二の腕の振袖肉が気になる

 

 

上のチェックリストに

あてはまる方は

呼吸が浅くなっている可能性大です。

 

 

その主な原因は

骨格の歪み⚡🦴🦴

 

 

インナーマッスルが

機能しにくい環境なので

アウターマッスルが頑張りすぎて

様々な不調やボディラインの乱れを

引き起こすのです🥲

 

 

ダイエットやボディメイク🔥と聞くと、

真っ先に体重や体脂肪など

数字を気にする方が

多い印象があります。

(痩せづらい時の私もそうでした🥲)

 

 

でも、どんなに筋トレして

筋肉量を増やしても

どんなに長時間有酸素運動をして

消費カロリーを増やしても

 

 

「呼吸」ができる

カラダの土台作りができていない限り、

根本的に痩せやすいカラダには

なりにくいのです。

 

 

Re-boneでは骨格を整え、

呼吸ができるカラダ

=痩せやすいカラダを作る

メソッドをお伝えしています✨

 

 

数字ばかりを追いかける

ダイエットやボディメイクとは

オサラバして、

おうちでコツコツ

根本から痩せやすいカラダ

作っていきませんか??🐢🦴💛

 

 

詳しくはこちらから☺️🍀