あなたは間違ってない!?「腸活」で1番最初にすべきこと。 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは🥰

姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に💐

Re-bone広報Miyuです🐣

 

 

今日は最近大注目の

「腸活」についての話題💩✨

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、

「腸は第二の脳」

と言われるくらい

腸と脳は深~い関係にあり、

身体にとって重要な役割を果たしています🌸

 

 

雑誌やSNSなどの

至る所で紹介されているので、

きっと普段から意識している方も

多いんじゃないでしょうか🤔??

 

 

皆さんは、

どんな「腸活」をしていますか??

 

 

●乳酸菌を多く含む食べ物を摂る

●食物繊維を沢山摂る

●オリゴ糖を摂る

●ヨーグルトを沢山摂る

などなど…

簡単に取り入れられる方法は

たくさんありますよね😊🌸

 

 

でも、Instagramでアンケートを募った結果、

多かったのは

「腸活をしているのに、

すっきり出ないです🥲💩…!」

というお悩み👀💡

 

 

 

 

 

このお悩み、

とっても良く分かります🥲

 

 

私も昔、

腸に良いと言われているものを

沢山摂っていた時期がありましたが

全然便秘が改善されず

余計モヤモヤ😶‍🌫️☁️していました…。

 

 

そんな方は、もしかして

実は「腸活」の

根本的なやり方が

間違っているかもしれません🥺💦

 

 

先日Re-boneオンラインレッスンで開催された

食事栄養セミナー講師masami先生による

栄養セミナー

「ご機嫌な私を作る❝腸❞」

を見ていただけると

すっきり解決できるはずです✨

 

 

その中で、最も印象的だったのが

「一番最初にすべきことは

悪玉菌を増やす行動を辞めること」

という内容👀✨

 

 

私は「腸活」と聞くと、

真っ先にプラスαの行動を

取ってしまいがちだったので、

ハッとさせられました🥺💡

 

 

どんな行動が

悪玉菌を増やしているの?

と気になる方は、

Re-boneオンラインレッスン会員サイト内の

イベント見逃し配信で細かく解説しております🥰

ぜひご覧ください🍽❣️

 

 

他にも、セミナー内では

美腸になるための詳しいポイント解説だけでなく、

セミナー前にRe-boneの生徒さん募った

こんな質問にも回答してくださっています☺️👇

 

 

✅腸活をしていますが、おならがすごい出てしまいます。
✅毎日便通があっても腸の状態によって、肌荒れにつながることはありますか??
✅自律神経が乱れると腸も同じように不調になります。対処法は??

 

 

小学生のころから便秘だった私も

「だから、沢山食物繊維を摂っても

治らなかったのか~!」と納得☺️🌸

 

 

「私も同じ悩みだ!😱」と

思った方は、要チェックです✨

 

 

次回のRe-bone栄養セミナーは11/19(土)✨

テーマは

「輝く美肌を手に入れる!

お食事セミナー」

です💛

 

 

会員様は

ダイエットやボディメイクに役立つ

正しい栄養知識を学べる!

栄養の専門家masami先生のセミナーの

アーカイブも見放題ですよ💪✨

 

 

Re-boneオンラインレッスン

骨格改善お食事の両面から

カラダのお悩みを根本解決して

自分史上最高なカラダ

手に入れませんか??