【後編】パンパンな前モモとオサラバする方法!✨厳しい運動、食事制限、マッサージも必要なし! | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは☺️

Re-bone広報のMiyuです💐

 

 

前回の記事では

頑張れば頑張るほど

何故かどんどん

前モモがパンパンになる現象😵‍💫について

ご紹介しました✨

 

 

今日は、前モモの張りの根本的な原因

パンパン前モモを解消するために

Re-boneオンラインレッスンで

行っている

具体的なエクササイズ方法

についてお伝えしていきます🎵

 

 

気になる前モモが張る原因…

それは、

股関節が正しく

ハマっていないから🦴⚡

 

 

放置すると

⚡どんどん足が太くなる

⚡前モモだけでなく、

他の関節に負担がかかる

⚡腰痛や膝痛が起きる

など

様々な弊害が出てきます😱

 

 

詳しい解説と

気になる改善エクササイズを

知りたい方は、Re-boneトレーナー

Yori先生の投稿

をcheck🦴✨

 

 

 

👆実はこの投稿の写真

生徒時代の私なんです😂

 

 

Re-boneオンラインレッスン

1年半コツコツ骨格の歪みを整えた今は

前モモの張りが

気にならなくなりました☺️💪

(まだ少し歪みが残っているので

もっと細くなります🙈🔥)

 

 

 

「頑張ったのに

こんなはずじゃなかった😱」

と後悔する前に

Re-boneオンラインレッスン

パンパンな足の原因を根本改善して

ほっそり美脚を目指しませんか??☺️💪

 

 

 

ちなみに前々回の記事

Yori先生が紹介していた通り、

Re-bonoeオンラインレッスン11月の課題は

「お尻スイッチで内ももにスキマを作ろう!」

 

 

確実に美脚に近づける内容です🔥

前モモ・外モモの張りを改善した方、

内ももに隙間を作りたい方

脱ピーマン尻して桃尻になりたい方!

お楽しみに💓

 

 

Re-boneオンラインレッスン

次回の募集は

10/28(金)21時~10/31(月)21時まで💪

一緒に2022年のうちに少しでも

理想のカラダに近づきましょう☺️🦴