【前編】パンパンな前モモとオサラバする方法!✨厳しい運動、食事制限、マッサージもいらなかった!? | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは🌸

Re-bone広報のMiyuです💐

 

 

あっという間に

2022年も残り3か月🥺✨

皆さんは年内にやり遂げたいこと、

ありますか??

 

 

私は今年のうちにもう少し

Re-boneオンラインレッスン

受ける頻度を増やして

美脚に近づきたい🔥

密かに思っております🐢🦴✨

 

 

本日のテーマは生徒さまからも

よく聞かれる

下半身痩せについて🦵✨🔥

 

 

中でも

パンパンな前モモ!

手ごわいですよね😥

私も10年以上

ず~っと悩んでいました🥺💦

 

👆1年半前の私です🙈

色んな方法をストイックに頑張っていたけど

立派な前モモ💦

 

 

皆さんはこんなことで

悩んでいませんか??🥺

 

 

😶‍🌫️食事制限も運動もストイックに

がんばっているのに

何故か細くならない。

(むしろ太くなった!?🤯)

 

 

😶‍🌫️マッサージや筋膜ローラーなどで

ほぐそうとしても

パンパン過ぎて中々ほぐれない…

(しかも激痛!😥😥😥)

 

 

😶‍🌫️エステに通って

ほぐしても辞めたらすぐ元通り

(気づけば金欠🥲)

 

  
ここまで

頑張っているのに

改善されないと…

 

 

私は生まれつき

下半身が太りやすい体質

or骨格だから

一生美脚になれないんだ…🥲

って、落ち込みますよね😥

(👆全て過去の私です🥲)

 

 

でも、もし今

あきらめてしまっている方も

安心してください!✨

 

 

前モモの張りを

「根本改善」するための方法は

ちゃんとあります!!🔥

 

 

前モモの張りが気になって仕方がなかった私も

1年半、Re-boneオンラインレッスンを継続して

カラダの使い方を変えたら、

しっかり改善されてきました✨

 

 

改善方法を知る前は

摂取カロリーを減らして

体重体脂肪を減らしたり、

アウターマッスルを

ガチガチに鍛えたりしても

ムキムキになる一方で‥

 

 

マッサージでゴリゴリほぐしても

次の日にはすぐに元通り。

努力が報われず、

悲しい想いをしていました😥

 

 

じゃあ、パンパンな前ももの

根本原因は何なのか?!

次回はその原因と解消方法を

ご紹介いたします🥰

 

 

続きが気になる方は

ぜひアメブロのフォローを

お願いいたします✨

通知が届くので

確実に読むことができますよ🤗🤍

 

 

次回も、お楽しみに~🦴✨

 

 

Re-boneオンラインレッスン

次回の募集は

10/28(金)21時~10/31(月)21時まで💪

一緒に2022年のうちに少しでも

理想のカラダに近づきましょう☺️🦴