お尻の形が気に入らない方集合!骨盤のゆがみは自力で改善できる!? | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 

皆さん、こんにちは✨

Re-bone広報のMiyuです🥰

 

 

今日は「骨盤の歪み」について

ご紹介します🐢🦴

 

 

こんなこと、ありませんか??

✅お尻の形が長くて四角い

✅お尻の横にくぼみができる「ピーマン尻」だ

✅腰肉が気になる

✅お尻にメリハリが無い

✅生理痛がひどい

✅ズボンが骨盤でひっかかる

 

 

当てはまった方は

骨盤の歪み(緩み)が

あるかもしれません🥺💦

 

 

骨盤の歪みは

産後の方に多いイメージが強いですが

実は出産をしたことが無い

若い方でも歪んでいる方

たくさんいるんです😶‍🌫️

 

 

私も1年半前まで

20代にも関わらず

こんな骨盤をしていました😭

 

 

主な原因は

骨盤が歪んだまま

ランニングや筋トレをしたこと。

 

 

頑張れば頑張るほど

ピーマン尻が加速し

酷くなってようやく

骨盤の歪みに気付きました😱😱

 

 

もう手遅れかも…

整体やベルトで締めるしかない!?と

諦めかけていたのですが、

Re-boneオンラインレッスンを続けたら

なんと!

自力で骨盤を締めることができたんです✨

 

 

1年半続けたら

カラダの厚みがかなりに

薄くなりました😂❤️‍🔥

(もっと早く知りたかった😭)

 

 

「え、インナーマッスル!?

骨格を整える?!とか難しそう💦

だったら手っ取り早く

ベルトや整体に頼りたい🥺」

と思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、身体は骨が積み木のように

積み重なってできているので、

骨の配列が乱れないよう

支える筋肉(インナーマッスル)を

鍛える必要があるんです💪

 

 

整体で骨の配列を

整えてもらっても

それをキープできる筋力が無ければ

すぐに元通り。

 

 

それに割く時間も労力もお金も

もったいないですよね💦

 

 

Re-boneオンラインレッスンには

自力で骨盤矯正をできるレッスンが

盛りだくさんです💐

 

 

特に10月の股関節クラス

骨盤を締めて桃尻を作ろう🍑

はおすすめです🐢🦴✨

どんなレッスンだったのか??

こちらの投稿をチェック💓

 

 

骨格の構造やエクササイズのコツは

レッスン中にYori先生が

詳しく解説してくれるので

初心者の方にも安心して

取り組んでいただけます✨

 

 

冬までに

本気でカラダを変えたい方は

今がラストチャンス✨

 

 

骨からカラダを変えて

不調が無く曲線が美しいカラダを

目指しませんか??

 

 

Re-boneオンラインレッスンの募集期間は

本日10/31(月)21時までです🐢🦴🔥

皆さまからの

ご応募お待ちしています☺️