Re-bone地方レッスンツアーin仙台 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは:3つのハートの笑顔:
姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に:花束:
Re-bone広報のMiyuです:殻付きひよこ:

 

札幌会場を皮切りに

先月スタートした

Re-bone地方レッスン🗾🦴

 

 

開催場所は、
札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡の計5都市:日本列島:

第2回目の今回は

宮城県仙台市

で開催いたしました!

 

仙台藩初代藩主、伊達政宗さま✨牛タン待ちの最中に撮影🤤

 

 

仙台はYori先生の地元でもあります🤗✨

そして、山形で4年間アナウンサーをしていた

私にとっても宮城は思い出の詰まった地🎤

東北の皆さまにお会いできるのを

楽しみにしておりました🥰

 

 

皆さま、スタジオにいらっしゃった途端、

気さくに温かく接してくださり

自分のカラダや東北についての

トークで盛り上がりながら

ぽかぽかアットホームな雰囲気で

レッスンがスタートしました🌞

 

 

 

地方レッスンのプログラムは、

80分間の肋骨×骨盤のミックスクラス:カメ:と、
30分間のボディコンサル会:骨::目が回る:
合計110分間ものスペシャルレッスン:火:

 

 

気温が高い日でしたが、暑さに負けず、

自分自身のお身体の課題と

真摯に向き合いながら

一生懸命取り組んでいただきました💕🐢

 

 

 

 

今回はわたしもレッスンに参加💓

恐らくスタジオの誰よりも

股関節をコキコキ

鳴らしてしまいましたが……😂

 

 

新幹線移動やデスクワークで

ゆるゆるカチコチだったカラダが、

レッスンが終わるころには

身体に一本の筋が通ったかのように

きゅっと締まり、

自然とまっすぐ上に伸びて立てるように🤗✨✨

 

 

生徒さまも

肋骨や骨盤がきちんと締まって

お胸も自然と上向きになっていて

表情まで明るくなっていらっしゃいました🐢🦴🔥

 

 

 

レッスン後のボディコンサル会では、

生徒さまから、

✅大転子のでっぱり

✅膝下O脚

✅脇のスイッチなどについて

ご相談がありました!!

 

 

勇気を出して相談していただけると

参加された皆さま全員の学びに

つながります📝😚

ご相談くださった皆さま、

ありがとうございました♪

 

 

そして、そして、、

今回もレッスンに参加された

皆さまからこんな素敵な感想を

いただきました🥺💓

 

 

最後は、

❝レッスンがんばったぞ!フーッ!😵😵‍💫💦❞

ポーズで締めくくり💛

東北のみなさま、

ありがとさまでした💕

 

 

 

 

対面レッスンに参加された皆さまは、

おうちで自分一人でやっている時には

気が付かなかった

新たな気づきや発見をして

くださいます💡💡

 

 

やっぱり

オンラインレッスンと

対面レッスンの

組み合わせは最強です🔥

 

 

オンラインレッスンで、

やり方が分からないと

悩んでいる方は

ぜひ、お気軽に地方レッスンや

東京スタジオレッスンに

来てみてください😊💛

 

 

Yori先生に直接

指導してもらうことで、

新たな自分のカラダの可能性に

気づけるはずです💝

 

 

スタジオレッスンは

オンライン会員さま限定とさせて

いただいております🦴✨

オンライン×対面レッスンで

骨格からカラダを変えたい方は、

こちらから🐢🦴💕