苦しい、辛い、ダイエットしていませんか?? | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは🥰

姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に💐

Re-bone広報Miyuです🐣

 

 

2022年もあと半年🐢🦴

夏に向けて、身体を変えたい!!👙🌊

と思っている方、いませんか??

もしくは、すでにダイエットを始めている方も

多いかもしれません🔥🔥

 

 

カラダを変えようと行動するのは

確かに、素敵なことです💫💫

でも、そんな頑張り屋さんのあなたにひと言、

お尋ねします🥺

 

 

そのダイエット、本当に

5年後10年後も

続けられますか??

無理していませんか??

 

 

なぜ、こんなことを訪ねたのかというと…

私自身が1年ほど前まで

無理なダイエットにチャレンジしては挫折…の

「負のループ」から抜け出せないでいたから。

 

 

❝ダイエット難民❞

10年以上、

まさに私はそんな状況で、

気が付けば心身ともにボロボロになっていました…😓

 

 

少しでも痩せて綺麗になりたくて、

高いコスメやエステ、

酵素ドリンク、加圧トレーニング…

などなど、

インターネットで

インフルエンサーがお勧めしているものを

片っ端から試しました。

(今思えばPR案件らしきものがほとんど😓)

image

(デパートコスメを使っていたのにお肌はボロボロでした涙)

 

❝痩せたい❞その一心で

きっと誰よりもお金も時間もかけて

行動しているはずなのに、

残されたのは、不安定なココロとカラダだけ。

 

 

❝私はどんなにお金や時間をかけても

 一生綺麗にはなれないんだ。

と何度も思っていました。

 

 

(自身が無くて、身体を隠すことに必死🙈)

 

今思えば、苦い過去ですが、

その過去こそが、

Re-boneに入社した原点です。

 

 

Yori先生をインスタグラムで見つけたのは、

ちょうど一番どん底にいるとき。

 

 

藁にも縋る思いで高額ジムに入会し、

減量には成功したのに

理想の体型になれず、

頭痛、肩こり、不眠症など

不調だらけのカラダ。

もう何を信じたらいいのか分からず

途方に暮れていたときでした。


 

「大丈夫。ただ、やり方を間違えているだけ。

 コツコツ続ければ、きっと変われるから。」

 

そう伝え続けている

Yori先生の発信を見ていたら、

すっと心が楽になったのです💕

 

 

信じて入会してからは、

激しいトレーニングも

食事制限も全て辞めました。

最初は消費カロリーが減って

太るんじゃないかって、

すっごく不安でした。

 

 

それなのに、コツコツ続けていたら、

骨格が徐々に整い、

いつのまにか1年ほど前の自分からは

想像できないくらい

心地よいココロとカラダになっていました🥰


 

 

1年前、どん底にいた私を

Re-boneが、Yori先生が

救い出してくれたように、

 

 

昔の私のように情報に振り回され、

❝ダイエット難民❞になっている方々に

なるべく早く情報を届け、救いたい。

そう思っています。

 

 

3か月以内で●キロ痩せる!!

夏まで炭水化物抜き!!

など、無理なダイエットに

手を出してはいませんか??🥺

 

 

一度、盲目になる前に

冷静になって考えて欲しいのです💡💡

根本的な解決になっている?

カラダの負担になっていない?

辛い思いしていない?

ずっと続けられるの?

 

 

少しでも当てはまるなら、

一度、立ち止まっていただきたいです。

 

 

ストイックでなくても、

辛い思いをしなくても、

膨大なお金も時間も費やさなくても、

カラダは変えられます😌

 

 

むしろ犠牲が少ないほうが、

ボディメイクは長続きし、

結果身体は変わっていきます。

 

 

 

努力しても努力しても

一生キレイなカラダにはなれないのかも…と

絶望していた私が変わった

Re-boneのボディメイク。

 

 

皆さんも、今年こそ

骨格から身体を変えて、

心地よいココロとカラダを目指しませんか??

骨から整えるボディメイクスクール

Re-boneオンラインレッスンはこちら:骨::カメ::ダブルハート:

 

 

次回はその特徴と、

意外と知らない

ボディメイクの基礎知識についてお届けします:ピカピカ:

気になる方はブログ更新が

いち早くわかるフォローも

ぜひお願いいたします:うふふ:💐