Re-bone地方レッスンスタートしました!!! | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。


みなさん、こんにちは:3つのハートの笑顔:
姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に:花束:
Re-bone広報のMiyuです:殻付きひよこ:


5/22(日)
ついに、ついに、

スタートしました!
Re-bone地方レッスン:日本列島::骨:

 




“東京スタジオに来ることが

 できない生徒さんにも、
 感謝の気持ちを伝えたい”


Yori先生、ずっとずっと
この日を心待ちにしていたのです:訴えるような顔::ダブルハート:
(Yori先生の地方レッスンへの想いはこちらから

 

開催場所は、
札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡の計5都市:日本列島:
⁡開催報告をしてから予約開始日まで、

ハラハラドキドキでしたが、
お陰様ですぐに満員に!

 


日程追加・増枠までさせて頂き、

それでも満席に近い状態です:花束:

ご予約くださった皆さま、
本当にありがとうございます:ワクワクハート:


5/22は記念すべき第1回目の都市、

北海道札幌市💫

札幌市は想像をはるかに超えて

都会で街並みも綺麗!!

着いた途端、Yori先生と興奮しっぱなしでした✨

 

歴史を感じる赤レンガ庁舎🏛️

(Yori先生に時計台ですよ、って伝えたの私です🙈すみません💦)

 

 

地方レッスンのプログラムは、

80分間の肋骨×骨盤のミックスクラス:カメ:と、
30分間のボディコンサル会:骨::目が回る:
合計110分間ものスペシャルレッスン:火:

 


シンボックスにて。キツいけど皆さん素敵な笑顔😊

 

札幌の皆さんは
熱心かつ身体の使い方がとってもお上手:びっくりハート:
⁡おうちでコツコツ真面目に
積み重ねて下さっているのが
ひしひしと伝わってきて
感動致しました:ピカピカ:


その生徒さんの熱意に応えようと、
Yori先生の指導にも熱が入り…
30分間のボディコンサル会のはずが
おかわりレッスン会に:ウケる::火:

結果、肋骨×骨盤×肩甲骨の
スペシャルトリプルクラスとなったのでした
:ハハハ::目が回る:



“日々おうちで
 コツコツ頑張ってくれている
 生徒さんに少しでも感謝を伝えたい”

⁡これも、Yori先生の地方レッスンにかける
想いの強さからなのです:カメ::骨::ピカピカ:

 

 

レッスン後にはこんな素敵な感想も…🥺

 

 

 

 

私、札幌レッスンに参加して

再確認できたことがあります。

それは…

 

身体を変えたいと

願うだけではなく、

きちんと前を向いて

行動できる女性って

輝いている!!✨✨

ということ!

 

 

広報として

もっと全国にRe-boneの

メソッドを広めて、

心地よく身体づくりを出来る

女性を増やしていきたい!と

改めて想った地方レッスンでした🐢🦴🦴

 

 

 

ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました:3つのハートの笑顔::花束: