Maiko先生にインタビュー!なぜRe-boneに?? | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 


みなさん、こんにちは🥰

姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に💐

Re-bone広報Miyuです🐣

 

 

今日から

インタビュー企画🎤

を開始します💛

Re-boneトレーナーさんの

ボディメイクへの想いや

レッスンでは中々見られない素顔を

ご紹介していきますのでお楽しみに🥰🍀

 

 

さて、記念すべき一人目は、

Re-boneママ専門レッスン

“Mama Re-bone Project ”

通称、ママプロ✨

 

トレーナーのMaiko先生です!👶


う、美しすぎる!!!🙈💖

 

 

Maiko先生って

いったい何者なんだろう🤔??

気になる方も多いはず!

初めに簡単な経歴をご紹介します✨

 

 

 

●3歳からクラシックバレエを習い

 劇団四季に入団。「美女と野獣」など、

 数々の舞台に出演する。

 

●退団後、ピラティスの資格を取得。

 インストラクターとして活動を始める。

 

●一児の母。

 産後の身体づくりの難しさを痛感。

 

●Yori先生のオンラインレッスンに参加し,

  身体の変化に感動。

 産後ママこそ骨格を整えるべきだと

 確信し、骨格について勉強を開始。

 

●産後ママに特化した

 〈Mama Re-bone Project 〉をスタート。

 

 

Maiko先生に初めてお会いする前、

とっても美しいお方だし、

劇団四季!?ってことは元女優さん~!? 

会うの緊張する~!なんて思っていました🙈

 

 

実際お会いしてみると、

とってもスタイルが良く、美人さん💫✨✨

 


なのはもちろんですが🙈

親しみやすく、チャーミング、

且つエネルギッシュで🔥

インタビューにも

120%の熱量で答えて下さいました💝

 

 

初回のテーマは、

Maiko先生は

なぜRe-boneの

トレーナーになったのか👀✨

対談形式でご紹介していきます😊✨

 

ー----------------

 

Q.Re-boneのトレーナーになった

  きっかけは何ですか??

 

Maiko先生

Re-boneのトレーナになったのは

去年の8月からです。

元々Yori先生の

オンラインレッスンを受けていて、

スタジオオープン当初から

月に1度スタジオレッスンにも来ていたんです。

毎回120%で吸収するぞ!と食い入るように

レッスンを受けていて、

「色々身体について教えて下さい!」って

いつも言っていましたね🤣

レッスン中は、もう、常に

頭の中でメモしていました!(笑)

 

 

Yori先生

お会いした瞬間に

同業だろうなって分かりました。👀

身体の使い方が違いましたし、🤣✨

なにより「吸収するぞ~!」っていう

熱い眼差しをされていて

最初どきどきしながらレッスンしていたのを

覚えています🤣🙏💓

 

 

 

Q.もともとピラティスの

トレーナーさんでしたよね!

知識も経験も豊富なのに、

なぜRe-boneのメソッドを

学びたいと思ったのですか??

 

 

Maiko先生

産後の体型が気になっていたんです。

ピラティスのトレーナーをしていて、

身体の不調は改善されて

筋肉質な「かっこいい身体」にはなれたけど、

私的には

肩や二の腕のモリっとした筋肉はいらないな~

ってずっと違和感を持っていたんです。

 


私が目指していたのは、

くびれがあって柔らかい

「女性らしい身体」

筋力ではなく、

曲線美が欲しかったんです!

 


だから、ピラティスのほかにも

いい方法があるんじゃないか~って

常に情報収集をしていました!

 


その中で見つけたのがYori先生🐢🦴🦴

最初は骨格ってなんだろう?って

疑問もあったんだけど、

Yori先生の

身体のラインがまさに理想的で

しかもとってもお人柄も素敵💕

この方が教えているのなら、

絶対いいメソッドなはず✨✨

って思い、

すぐに対面のオンラインレッスンの体験を

申し込みました💓

 


そこから月額制の

オンラインレッスンを始めて、

月に1度スタジオにも通い始めました。

 


すると、

見る見る身体が変わっていったんです!!!

あんなにO脚だったのに!

なで肩だったのに!!!

 


そこで

産後ママこそ、

骨格を整えるべきだ!!!

って確信し、

骨格について勉強を始めました🦴💫

 


それから、

Yori先生からお誘いを頂き、

Re-boneのトレーナーになって、

産後ママの身体を変えるために

日々奮闘しています🥰

 

ー--------------


第一弾はここまでです!

今回は、

Maiko先生が

なぜRe-boneの

トレーナーになったのか!?

ご紹介させて頂きました✨

 

 

Yori先生に出会ったときの感動を、

身振り手振りを交えながら、

キラキラとした表情で

熱く語ってくださったMaiko先生💕

 


身体を変えるのは

いつからでも遅くない!!!

ということを、

Maiko先生ご自身の身体で

体現してくれています🦴🦴✨✨

 


そんなMaiko先生が担当する

ママプロについて、

詳しくはこちらからご覧ください💝

 


インスタグラムでも

産後ママのボディメイクについて、

分かりやすく教えて下さっています🦴✨

 

 

続く、第二弾は、

産後の身体の不調に悩まされた

Maiko先生の過去について、

ご紹介します!!お楽しみに☺️