めちゃカワスニーカーと新しい出会い ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






今週もお疲れ様でした〜




夜ピカリ族のよりたんです口笛



休み前の
金曜日の晩が一番嬉しいおねがい




明けて土曜日の夜中2時過ぎ


旦那様の
イビキをバックミュージックに

ブログ書いてますニヤリ




金曜日の格好


棚卸しをやろうと思って
久しぶりに
ジーンズ👖履いてきました。


薄手ニットだと肌寒いので
カールドノヒューの
ホワイトムートンティペットを
羽織ってます。




髪が伸びたのでヘアアクセ



掃除のオバチャンみたい!?


ヘアアクセは、ミラノの
アンティークマーケットで
買ったやつね。



あー。また行きたいわ〜


有名なテキスタイルを使って
沢山の柄があります。


ワイヤーが1本仕込んであるから
アレンジ自在なんです。


可愛いのいっぱいあったのよねうずまき


また欲しい!




そんなイタリアから
21SSの新作スニーカーが
到着しました。


各型各1、倉庫から取り寄せ
検証!


これから、日本上代を
付けます。




今回は、絵型でオーダーしたから
どんなもんじゃい!?


と思ったら


想像どおりの仕上がりでした!



その1


型押しレザーホワイトと
シルバーのコンビネーション



写真で見るより全然可愛い!




その2



ホワイトスニーカー👟



これも写真以上に可愛かった!

コレ欲しい〜笑い泣き



履くと、めちゃくちゃ
爽やか〜んで可愛いラブ


STOKTONは
ソールも厚くて、インソールも
あるから、足長効果!


そして、軽い!
歩きやすい!


そして、STOKTON の社長って
超イケメンラブ


これだから、イタリアの靴
大好きハート

( イケメンは関係ない ガーン )





あろうことか着画を撮り忘れたゲロー


価格は未定。





他にも初めてオーダーした
最近イタリアで人気の
スニーカーブランドも仕入れました。


多分みんな知らないブランド口笛



が、

写真撮ってなーいえーん
またおいおいご紹介しますニコニコ






今日は( 昨日金曜日 )


このお方がご来社されましたニコニコ



実は先週も、お仕事の件でご来社
されてました。



幸枝さんは、
グッドエイジスタイリストとして
雑誌や書籍、トークショーなどで
幅広くご活躍されています。






今回は、リース ( お仕事 )
の合間にお立ち寄りくださり


気になってたストールを買いに
来てくださいました〜ルンルン

上記の写真で巻いてるストール
です。



幸枝さんが巻いてるストールは
コレ下矢印


イエローが、とてもお似合いに
なってましたニコニコ


ビタミンカラーはいいですねグッ


お会いしたら、
ブログで拝見していたよりも

とても気さくな方で
明るくてパワフルで魅力的な方です。


話してて、とても楽しい爆笑


そして、よく笑う方ニコニコ



大好きになりましたラブラブ





お手土産までいただき、
ありがとうございますラブ



コレ、ヤバウマ!ですよー笑い泣き

ご飯がススム君!


夜10時の晩ご飯タイムだというのに
夫のお茶碗 ( 大きめ )で2杯も

食べてしまったガーン



そして、幸枝さん激オシのコチラも
下矢印


これもヤバウマ系笑い泣き



こちらは休日の昼間に
ソファーに ふんぞり帰りながら
いただこうと思いますニコニコ




幸枝さん♡ありがとうございましたラブラブ



お写真掲載のお断りせず載せてしまい
お許しくださいませm(_ _)m




Buon fine settimana ラブラブ