THE STRINGS表参道 と 新宿髙島屋ポップアップ ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




珍しく3夜連続ブログ投稿!





今日は一日じゅう
バタバタしてたので


今日の格好は撮ってないんだけど




お昼に旧友が来てたので…


と言っても私より歳上で
30年可愛がってもらってる
お兄さんとランチナイフとフォーク


※ お兄さんって年齢でもないか注意



我が家の車の事でもお世話になったし


兄弟会社の友人が
車を探しているので


相談乗ってもらいに3人でランチ



相談するのはこっちなのに
わざわざご足労頂いたうえに
ご馳走になりましたお願い




会社の近くだけど初めて入った下矢印





ゆっくりお店でランチなんて
久しぶりだわ〜


ラスボス姉妹とランチして以来?笑





私友達少ないんだなぁ〜笑い泣き


ルルルさんとは11月以来?かと
思うけど、それ以来
他の友達にも会ってないかも?



友達少ないから?笑


コロナ禍ってのもあるけどキョロキョロ





知り合いは沢山居た方がいいけど

友達は少なくてもいいの。
広くて浅いより
狭くて濃い方がいいからニコニコ



なので、これからも
仲良くしてくださーいラブラブ






で、話しは戻り


ここは


スィーツフェアや
アフタヌーンティーもやってるみたい。


私達はランチナイフとフォーク




私は、
ローストビーフのサラダ🥗ランチ



これが、ビックリするほど
パン🥪がイマイチだったのよびっくり

びっくり。




内装がね


( お借り画像 )

入って正面にカゴみたいな上矢印
見て、ミラノのスタバを思い出した。



上矢印こう見るとスケールが違うねブー


それでね、
ココには映ってないんだけど


インテリアの椅子


所々に違うタイプの椅子があって


ライトグレーにスタッズが
打ってある素敵な椅子を

遠目に発見目!



お食事頼む前に

あちらのライトグレーの
スタッズが付いた椅子
どちらのメーカーか教えていただく事は
出来ますか?

と聞いたの。


そしたら


輸入品だとは思うんですが
確認してまいります。


と言って、
2度と戻って来なかったびっくり


まあ、
こちらもテーブルでの会話に
夢中だし


それ以上呼んでまでは聞かないけどさ



ホテルのカフェレストランなら
返事がどうであれ

何か言ってきてもいいのになぁ。
と思ったのよねー。


なんの言葉も無し真顔




そう思っちゃうのって
オバサンあるあるえーだね。笑







水曜日から始まった新宿髙島屋
のポップアップ



夕方売場からお電話いただき
夜、
商品フォローに行ってきましたニコニコ



素敵に並べてくださり
ありがとうございますニコニコ



ビートルズ人気です。



一部を除き、ここにあるだけで
終了します。



高島屋新宿店の仕入れ分と
弊社の在庫がズラリと並びます。




新宿髙島屋1階 ネック売場は
いろんなメーカーさんが集結
してますが



なかなか見応えある売場だと思います。



私も他のメーカーさんのも
見させていただきました。



ディスプレイも洗練されてて
販売スタッフさんも
勉強熱心で

いろいろ質問してくだり

本当によくしてくださいます。





集合レジ前の
吹き抜けになってるフロアで
開放感ある売場ですニコニコ





冬物のセール品もまだ
置いてあります。


是非お近くにお越しの際は
ご覧いただけますと幸いですニコニコ



新宿髙島屋 1階婦人雑貨
2/16(火)までやっておりまーすルンルン



普段も常設してますので
是非見てみてくださいね〜ラブラブ