春の2枚巻き ᕦ(ò_óˇ)ᕤ とSALE品追加しました〜ん♡ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




今日は
すこぶる腰の調子がいい!



昨日、かたおくんと
一緒に寝たからかしら?

🤔


寝て1分も経たずに
かたおくんが、夫の方へ
ぶっ飛んでたらしいがタラー

( 夫の目撃情報 )



あ。

かたおくんとはコレ下矢印



 
 ルルルさんから教えてもらったんだけど


コレいいよ。



私はソファで横になりながら
尾骶骨の下に入れたり


お尻のツボに当てたり
けっこうほぐれる。


腰痛の方は是非お試しを〜



 
 
 
前記事は、iPhone破壊事件簿に
コメントいただき大変恐縮でございます。
 
 
今のとこ New iPhoneは順調ですが
( 12じゃないよグー )
アプリを全部ログインし直すのが
 
けっこう面倒でございますゲロー
 
 




今日は
会社でケーキ頂きましたラブラブ




高野フルーツパーラー
撤退するのねガーン


やっぱりコロナ禍で厳しかったから?


 なんか寂しいね。






今日もアタクシ

蛍光カラーで光っております。
(いやいや光ってないから)
 
 
先日載せたカシミヤニットとは
別なんです。
 
よっぽどピンク好きやなキョロキョロ
 
 
HERNOのダウン買った時に
一緒に買ったMSGMの厚手リブカットソー
 
 
色が上手く出てないけど
けっこう蛍光なのうずまき

 
けっこうけいこうってニヤニヤ
 
 
 
 
そして
 
 
暦の上では春ですが
まだまだ寒い毎日。
 
でも、
新しく買った春物ストール巻きたい
 
 
冬物飽きたから春物身につけたい
 
なんて方には
 
春の2枚巻きはいかがですか?
 
 
私はこの時期にしかやらない
春の2枚巻きうずまき
 
 
秋は、冬素材を先取りしたいから
2枚巻きはやらない注意
 
 
冬はアウター着るのに2枚巻きすると
重くて野暮ったい注意
 
 
夏は暑いから巻かない注意
 
 
そうなると肌寒い春にピッタリなんざんす。
 
 
 
今回、無地と柄物コラボ右差し
 
ライトグレーのオットトレディッチ
新作のフラワープリント右差し
 
 
 
いい具合に中和します。
 
 
そして、ピンクも綺麗よ
 
 

 

 

個人的にはこのコレクション好きです。

柄を主張し過ぎないから使いやすい。

 

 

アタシが言うのもヘンだけど

🙄

 



イングリッシュローズが
敷き詰められた転写プリント。



2枚巻きすると...

 
 
けっこうエレガンテなんざんす。
 

春っぽくていいでしょールンルン


 
 
この時期の春の2枚巻き
オススメで〜すルンルン
 
 
 
 
20AW のSALE品も少し追加しました。
 

 

 

 

 

 

カシミヤ、まじオススメです。

本当に暖かいし、質感はもちろん

 

色の落ち感もよくて表情がある。

サイズ感もちょうど良い。

 

永く愛用できます。

 

 

巻物好きが言うんだから間違いない上差し

 

 

そして、人気のブランケットも

少量ですが追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもありま〜すウインク

 

 

 

是非見てね〜