またiPhoneが( ̄O ̄;) | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。



 
 
 なんだか
昼間暖かいと思ったら
なんですかーこの寒さガーン

 
帰りは丸くなりながら帰ってきました。


うそ。
丸くなると腰が痛いから
丸くなれないガーン
 


今日はわりと薄着でしたタラー
 
( 完全に顔描くして、もはや誰?)
 
HERNO のダウン



中はカットソーに近い
プルオーバーセーター
 
 
マジェスティック フラチュールの。



ボトムはザラ。
 
 
 これ、休みの日よく履いてるんだ。
朝は雨だったからね。


くっくは、ジュゼッペザノッティ。
靴紐をジミーに変えてます。

( あ。地味ってイミね。)

※ 誰かさんがジミーって言葉気に入ったようです。笑



素足部分、帰り寒かった滝汗



口笛










日曜日、また私のiPhoneが
壊れましたゲロー



先週の金曜日くらいから、
よく圏外になるから


SoftBankが調子悪いのかな?
( 勝手に人のせい )

と思っていたら


日曜日には一日中圏外滝汗





挙げ句に
 ‘ Simカード挿入してください’
となり





え?ポーン




夫が調べてくれて


SIMカードの接触悪いのか…
電源の入れ直しや

SIMカード挿入し直したりして
いろいろ試したけど


うんともすんとも言わず圏外ガーン




Wi-Fi繋がっていればSNSは
繋がるんだけど


電話は繋がらない滝汗



結構不便雷



仕方なしに、月曜日朝1
SoftBankでSIMカードを
新しくしてもらい



それでも圏外。笑


もう手の施し用がないから
Apple Storeへ行ってください
と言われ滝汗


一旦会社帰って、会社のWi-Fiで
急いでバックアップを取り

会社からすぐのApple Storeへ
予約を入れました。





もうね。慣れたもんでね、

この2年半の間故障

4回目!
 



一昨年の夏、イタリアで下矢印

 

 

 ※ これは私が悪いガーン





その前の年は下矢印

 

 


そのちょっと前は下矢印

 

 

 

 そう。今回4回目。



2年半の間に、だよーえーん



 

よくまあ、私のだけ壊れるわえー



 

 

私、 毎月掛けてる保険

かなり有効活用してると思います





で、今回は

SIMカードを読み込む動作部分が

修復不可能らしく




新しく交換してもらいました。




あ。安心してください。



新しい機種 ( iPhone12 ではなく)

持っている機種の交換ですショボーン

 

 

で、も、…




新しいはずなのに


充電の保ちが悪いの注意






 嫌な予感ハッ