プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 


昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていた


三葉ちゃんとの買物デートでした♡


三葉ちゃんのInstagram





スタイリスト仲間でも数少ない関西圏のメンバー。


住むところが遠いので


なかなか会えないと思っていたのだけど。



中間地点なら案外近いよねという話になり


三田のアウトレットへ買物へ行こう!


と前々から計画していたデート。



ようやく実現しましたん♡






普段行けないお店に行けて


ハイブランドや上質なファッションにも触れて


トキメキました。





ごはんも美味しかったー⭐︎




買物では


お目当てのものもゲットできました。





スタイリストとのお買物はめちゃくちゃ心強く。

 

良い買物できました。



三葉ちゃんと一緒だったから


自分では行かないブランドのお店も行けて


開拓できたのも嬉しかったなー。



そしてアウトレットなので


お得に買うことができました。




50%オフ☆






そしてゆっくり話せて


普段のことやサービスのことなど


色々聞けたのも良かった。



新しいチャレンジをしている三葉ちゃんに


パワーもらえました。


一緒にいるだけでめっちゃ上がったー!




私も頑張りたいなと思えたし。



次会う時に


良い報告ができたら良いな。






楽しい時間はあっという間で


早すぎたけど。



次会える日を楽しみに


また前に進みます。




ありがとう♡






 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style