プチプラでもおしゃれしたい!
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
 
 
◆よしこ  ってこんな人→🧡
 
◆スタイリングメニュー →💙
◆エステメニュー →💙
◆カラーセラピーメニュー→💙
new
◆LINEビデオ通話
     カラーセラピー→💚
 
 
 
【コーデ】
 
気に入っている
 
ユニクロ
プリーツスカートのコーデです。
 
 
 
 
 
トップス#gu
ボトムス#ユニクロ
靴#globalwork
バッグ#gu
 
 
水色は完売しているようなんですが
他の色はまだあるようです。
 
落ち感のある形なので
 
長め丈のトップスに合わせると
今年っぽいシルエットが作れます。
スウェットと合わせるのもイイ!
 
 
 
この日は学びの日で
初めましてな場面があったので
 
きちんと感を大切にしました。
大人だしね。
 
 
でも
オール綺麗目カッチリなのは
私っぽくないので
 
柔らかさも表現したくて
トップスは優しいニットを着ました。

  
  優しく見えていただろうか…



 
初めての場所というのは
慣れなくとても緊張するのだけど
 
よし!これでOK !
 
そう思える身なりだと
それが自信を持たせてくれます。
 
 
私に自信をくれた

ユニクロプリーツスカート
コーデでした。


 
■ファッションのお悩み 相談■
無料で受付けております!
 
この着こなし合ってる?
このアイテムの使い方は?
LINEにてお気軽にメッセージください。 
 
 
 ご相談はLINEにてお願いします。
1対1のトークなのでご安心を♡
 

 

 

 

インスタもよろしくです→