プチプラでもおしゃれしたい!
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
 
 
◆スタイリングメニュー →💙
◆エステメニュー →💙
◆カラーセラピーメニュー→💙
 
 
改めて
自己紹介です。
よしこ  といいます。
ニックネームは 
よっこりん ・よっぴー・よしこちゃん
 
 
41歳  双子座  典型的なO型
 
仕事はエステ、カラーセラピー
アロマのボディトリートメント
をしております。
 
10月からは
ライフ&ファッションスタイリスト
としての活動も始めています。
 
 
性格は
おっとりのんびり
話し方もゆっくり。
 
 
割と誰とでも仲良くなれるタイプ。
社交的な方ではあるかなと思います。
話しやすいと言ってもらうこと多いです。
 
 
よく笑います。
笑上戸
 
 
を描くのが好きです。
趣味で4コママンガなんかも描いてます。
 
 
お酒飲みます。
飲むとさらによく笑う
 
 
スイカと
マックのフライドポテトが
好きです。
ジャンクフード…結構好き。
 
 
 
化粧品販売歴12年
化粧品が好き。
メイクも好き。
 
 
洋服も大好き。
辺見えみりさんのような
シンプルなスタイルが好き。
 
 
コツコツやっていくことは
得意な方です。
やると決めたら頑張れます。
 
 
誰とでも
風通しの良い関係を
築いていたいと思っています。
人とギスギスするのは苦手。
平和主義。
 
 
熱いのが好き。
情熱大陸とか、
プロフェッショナルに出てる人
限りなく尊敬。
 
 
 
とはいえ
グイグイはいけないタイプ
受け身なので
声かけてくださいね。
  
 
保守的です。
石橋を叩きまくってもなかなか進めない。
現在は、行動を起こすように矯正中。
 
 
自分で言うのもアレですが
繊細です。
結構いろいろ考える人です。
優しくしてください。
 
 
そんなところから…
 
スピリチュアルとかメンタル
にすごく興味があります。
目に見えない何かはきっとある!
と思っている。
 
 
 
尊敬する人大好きな人
たくさんいる
AKKOさんをはじめ同期のみんな
私に関わってくれている皆々さま
そして家族
 
 
人が好き。
たくさんの人に出会って
色んな形で関わっていたい。
 
 
ファッションだったり
キレイになる事だったり
そしてまた、心の癒しも。
たくさんの人と共有していきたい。
 
 
そんな風に思っています。
 
 
そんなこんなで
私の自己紹介でした。
 
 
 
 
 
それから最後に…
 
ちゃんと寝ないとダメなタイプです。
自慢ではないけれど
のび太なみに寝つきが良い。
 
■ファッションのお悩み 相談■
無料で受付けております!
 
この着こなし合ってる?
このアイテムの使い方は?
LINEにてお気軽にメッセージください。 
 
 
 ご相談はLINEにてお願いします。
1対1のトークなのでご安心を♡
 

 

 

 

インスタもよろしくです→