プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 
 
  
 
 
 
 
改めまして自己紹介を。
 
 
 
よしこといいます。
 
 

 

 

 
 
ニックネームは
 
よっこりん・よっぴー・よしこちゃん
呼びやすいので読んでください

 

  
 
44歳 双子座 典型的なO型
 
 

 
 
仕事は
 
エステ・カラーセラピー

ライフ&ファッションスタイリスト
として
 



見た目も内面も

キラキラ輝きたい女性を応援すべく
 
 


福井県おおい町で
 
活動しております。
 
 
 

 

 

 
そして時々お勤めもしています。
 

気づけば、なんや色々になっています。笑

 
 
 
 
 
 

 

 

性格

 

 

おっとりしています。


気が長い方だと思います。 


のんびり。話し方もゆっくり

 

 



 

割と誰とでも仲良くなれるタイプ。

 

人見知り出身ですが


社交的な方ではあるかなと思います。


話しやすいと言ってもらえることが多いです。

 

 



 

よく笑います。


笑い上戸

吉本とかベタな笑いが好きです。

 

 



 

コツコツやっていくことは得意です。


やると決めたら頑張れます。

 

 

 



自分でいうのもアレですが

繊細です。


いろいろ考えてしまう人です。

優しくしてください。

 

 



なのでグイグイはいけないタイプ


受け身なので声かけてください!

 

 

 

 



 

好きなこと

 


絵を描くこと 


趣味で4コマ漫画を描いています。

 

 


 

洋服

逸見えみりさんのような
女性らしさがありつつ
シンプルなスタイルがすき
 
 


 
化粧品、メイク

化粧品販売歴12年です

もともとはメイクが好きで
エステに発展した感じです
 
 


 
スピリチュアルなこと

目に見えない何かはきっとある!

と思っています。 


神社お寺とかも好き

 

 




 

熱いのが好き


おっとりなんだけど熱い想いはあります!


情熱大陸とかプロフェッショナルに出てる人

限りなく尊敬

 

 




 

スイカマックのフライドポテト


スイカ風呂に入ってみたい…

ジャンクフード 結構好きです

 

 

 



アルコール


それなりに飲みます


いつもチューハイです

 
 
 

 

 



想い

 


誰とでも


風通しの良い関係


築いていきたいと思っています。

  


人とギスギスするのがとても苦手

平和主義

 

 




人が好き


たくさんの人に出会って


いろんな形で関わっていきたいです。


人見知り出身なので勇気はいりますが

 
 


ファッションだったり

綺麗になることだったり
 
そして心の癒しも。
 
たくさんの人と共有していきたい。
 
 
そんな風に思っています。

 
 
 
 
 
 
このブログでは
 
ファッションのことを中心に

日々のこと想いなんかも
 
つらつらと綴っていきます。
 



また私の住む

おおい町の良いところ

ちょこまかとお伝えします。



 
どうぞゆるく

お付き合いくださいませ。
 
 


 
ブログの内容へのリアクション

してくださると嬉しいです♡
 
 
メッセージはLINEにて。
気軽に送信してくださいね↓↓
 
友だち追加
1対1のトークです。ご安心を♡ 
 
 
 


 

 

 

 

 
ゆめみる宝石よしこHP
各種サービスについてご覧いただけますコチラ
 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style