プチプラでもおしゃれしたい!
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
 よしこ  ってこんな人→コチラ
 
 
🍎プチプラショッピング同行🍎
スタートアップ価格にてご案内中です!
詳しくはコチラ
 
 
👠LINE de コーディネート👠
毎日のコーディネートにもう悩まない!
詳しくはコチラ
 
 
🌈カラーセラピー🌈
スタートアップ価格にて受付開始!!
 限定5名残4名
3000円→1500円+税
 
 
先日、オンラインで
 
夏ものを
ちと購入しました。
 
 
私的にとってもオススメの
Tシャツ
 
ご紹介しますね!
 
 
 
GUスムースT☆ 990円
 
 
襟のところが立ち上がっていて
 
ほどよく詰まっています。
 
 
首が詰まっている形のものは
上品に見せてくれます。
 
肌を見せない感じがそうさせます!
 
 
 
また素材がスムース素材なところも
キレイ目感が出るので
 
 
普通の綿のTシャツよりも
大人っぽく着こなせます。
 
大人女子でも着こなしやすい!
 
 
 
実はこのTシャツ
昨年はホワイトを買って
 
かなりヘビロテしておりました。
 
 
昨年のコーデ☆
身長160cm  サイズ M
 
 
これしか着てなかった?
というくらいコーデ写真が出てきました。
↑写真以外にもまだあった…
 
 
それぐらい着倒して
やはり傷んでしまったので
 
今年もポチってしまいました。
 
 
 
ただ
 
色は今回変えて
 
『ナチュラル』を選びました。
 
 
べージュまでいかない
白にすこーし黄いろが入った感じ。
 
 
 
春夏トレンドは
ベージュなので
 
今年らしく着こなせそうです。
 
 
 
5月から
気温もグッと上がってきて
 
半袖の出番がやってきます。
 
今から着るのが
とっても楽しみです♪
 
 
 
GUスムースT
今年は新色も出ていて
 
カラーのバリエーションも豊富です。
 
なんと10色展開!🌈
 
皆さんも
ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
   
◆スタイリングメニュー →💙
◆エステメニュー →💙
◆カラーセラピーメニュー→💙
◆LINEビデオ通話カラーセラピー→💚
 
 
 
 
 
 
 
■ファッションのお悩み 相談■
無料で受付けております!
 
この着こなし合ってる?
このアイテムの使い方は?
LINEにてお気軽にメッセージください。 
 
 
 ご相談はLINEにてお願いします。
1対1のトークなのでご安心を♡
 

 

 

 

インスタもよろしくです→

 

 

◆アメトピ掲載記事

自信をもたせてくれるユニクロ品 

 

 

 

 

インスタしてます→コチラ

インスタID→yoppy.style