プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

今日から7月。


2024年後半がスタートしましたね。









昨日のSR大会を終えて


ホッと気持ちが軽くなった私。




今月は


楽しみな予定がいくつも入っているので


テンション高めで過ごせそうです。





    
楽しむ!



このワードが


なんだか今しっくりきます。




楽しむたまには


結構、工夫が必要だったりします。



誰かの協力が必要だったりとか


そのためにちょっとした


労力がいることがあるのだけれど。




そういう努力は惜しまずに


お願いする時は思い切って甘えさせてもらい。




そうできるように


日々良い信頼関係を築くようにしたり。




そんな風に


楽しむために。


素直に行動していきたいな。




 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style