プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

今お気に入りのパックがあります。





MEGUMIさんがオススメしている


LuLuLunのシリーズです。




化粧水代わりに毎日使えるマスク。



しっとり潤いをくれます。





マスクの形を日本人に合わせているので


フェイスラインにピッタリフィット。



目や鼻、口に合わせる穴が小さめなので


どこも逃さずピッタリ貼り付けられます。





今日のマスクを使い切ったのだけど


箱の底にこんなメッセージが。










キューン♡



こんなメッセージに


めちゃくちゃ癒されたのでした。




褒められるって


なかなかないのでこの一言に


ホッコリ。




心もお肌も潤いました。



なんとも粋な計らいです。




また使おーっと。


 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style