プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

来月


PTAのソフトバレー大会があるので


それに向けて練習があり


参加してきました。






久しぶりに身体を動かして


良い汗をかきました。




他の保護者さんとは


会う機会もあまりなくて


話せることも少ないのだけど。




こうして一緒にスポーツすることで


一体感も生まれ


自然と盛り上がって話せたりします。





これはスポーツを通して得られる


良いところだなと思いました。




休憩ちう☆



とりあえず怪我のないように…


頑張ろっと。



サーブが

ちゃんと入れられたことにホッ。






当日はなんやかんや盛り上がるので。


今年最後の年だったりもするので


楽しくやりたいな。




 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style