プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 

今日は


46歳の誕生日でした。





たくさんの方から


お祝いメッセージをもらって


幸せでした。





今日6月21日は


夏至になることが多いです。


今年もそう。




夏至は


太陽のエネルギーが一番強い日


と言われているので。



そんな日に


歳を重ねられることは


なんだか太陽のエネルギーをもらえるような


そんな特別な感じがしています。







娘っ子作☆



安定していることに安心感を抱く私なので


ビュンビュンと変化していくことは


苦手なのだけど。



少しずつ少しずつ


成長を遂げていきたいです。





自分に課した枠を溶かして


今より少し幅を広げ



自分にも


ひとに対しても



軽やかにしなやかに


関わっていくことができたらいいな。






この一年も


笑顔いっぱいにします!






 

thank you for everything

 
 
 
 

 











いくつになっても

誕生日が待ち遠しいです。




 
 

インスタしてます

フォローしてね❤︎コチラ

 

 

 

 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style