プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 

 


ここ最近


暑かったり寒かったり。


一日のうちでも寒暖差が大きくて


着るものに困る季節だったりしますよね。




そこで便利なのが


羽織りものです!




羽織りで温度調整するのが


良きです♡




結構使ってるのが


デニムのジャケット、シャツです。







デニムは何にでも合うので


使えます!




シャツなら真夏でも


日焼け対策で羽織ったり


クーラーの効いている室内でも使えます。






この日は↓↓


シャツワンピースを羽織ってみました♩



ワンピース#globalwork

トップス#northface

ボトムス#gu

靴#honeys

バッグ#シャンブル




シャツワンピースのような


ロング丈のものを羽織ると


なぜだかオシャレ見えします。





というのも


ロングドレスやワンピースなど


1枚の布でできた服


女性を素敵に見せてくれるからです。



ウェディングドレスとか着物とかも

そうですよね!





なので前あきのワンピースは


ぜひ羽織りとしても


活用してみてください!









温度調整にも◯ですし


オシャレ見えします!




ぜひ試してみてくださいね。








 

thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style