プチプラでもオシャレしたい

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

 
 
 
日々のことや色んな想いも
ゆるく綴っています♩

 

 


 


先日、夏に向けて


Tシャツワンピを買いました!



 



ワンピース#omnes

サンダル#しまむら




SEE SEA PARK内の


ビバマイエさんにて購入しました→コチラ



オムネスの接触冷感シリーズで


暑くなるこれからにピッタリの素材。


「入ったら教えて」のトップの人気商品♡




ボトルネックでちょっと首が詰まっていて


形が個性的なのも好きです。



今日は


Tシャツワンピを

オシャレ見えさせる方法


お伝えします。





Tシャツワンピって楽だし、涼しいし。


夏にピッタリなんですよねー。




ただちょっとそのままできてると


パジャマっぽくなることが…




寝巻き感が少々☆




そこで


メイクと小物を足してあげます。






メイクをちゃんとして


小物で アクセサリー、時計、バッグ


足してみます。





ワンピース#omnes

靴#converse

バッグ#フェリシモ



メイクと小物を足して盛ってあげると


雰囲気がグッと変わります。







あとですね。


オシャレ度をあげてくれるのが


帽子です!





これをカポッとかぶるだけで


さらに変わります!







帽子視線を上に上げてくれるので


スタイルアップして見えます。




そしてオシャレ度も上がります!






小物を変えるだけで


雰囲気変わりますよねー。




Tシャツワンピを

オシャレ見えさせる方法 


それは…


小物をちょっと足すだけ!



カンタンにオシャレ見えします。



ためしてみてくださいね!





thank you for everything

 
 
 
 

 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style